尿もれが気になる…その後

テーマ:
広島初!開脚システムトレーナー  

みしまゆきよです。

尿もれが気になって開脚セッションを受講されたお客様のその後です。

ご感想はこちら

開脚セッションを受講された直後はまだ尿もれへの改善は実感されていませんでしたが…






読んで頂けましたか??

読むたびに涙が出そうです(ToT)♡

自分を信じて、そしてセルフケアをして

身体も柔らかくなって

尿もれ90%改善!!

こんな結果が出たのもクライアントさんがちゃんと実践して下さったから♡

本当に嬉しいです!!

尿もれってデリケートな事だけど

女性ならあるあるです。

歳を重ねると筋力が衰える上に出産が重なると本当どうしたらいいの…??

ってなる程悩まれる方もいらっしゃいます。

出るもんはしょーがない

と開き直るのではなく

快適に過ごせるようになりたいですね♡

この方は子供さんと思いっきり遊んであげたいのに

尿もれが気になって遊べない…と悩んでました。

尿もれも改善し、子供達と遊ぶ姿を想像するだで

とっても幸せですね♡









AD