ご訪問ありがとうございます!

宮本佳実さん公認

インフィニティマスター認定講師

ワークライフスタイリスト®︎Jr認定講師

 

量子力学×スピリチュアルの両方から

あなたの魂の望みを叶える

スピリチュアルカウンセラー

サクマ華似子(けいこ)です!

9/23、宮本佳実さんの出版記念講演で

急きょ、登壇することになりまして、

無事に、登壇しました😆✨


久しぶりに、大勢の人の前でお話できて、

とても楽しかったです😆💖


スタッフ全員集合💖


私は物販ブース担当でした😄



さて、講演会の会場には、

かなり多くのかたがいらっしゃったので、

前のmarimoちゃんの登壇を後ろから拝見しながら、久しぶりにちょっと緊張しました😅


marimoちゃんの登壇が、

これまた、とっても良くて、

会場も盛り上がり、

メモを熱心にとっていらっしゃるかたや

スライドを写真に収めているかたなども

たくさんいらっしゃいましたよ😄


しかも、次の番なのに、

marimoちゃんの講演内容に、

かなり引き込まれてました😅



私は、同じインフィニティマスター認定講師の山田愛子さんと一緒の登壇でしたので、

少し前に打合せをしたのですが、

ワークをやる時や

ワークのシェアの時に、

ステージから降りて、会場を回るつもりたと話したら、めちゃくちゃ驚かれてしまいました😅



私にとっては、当たり前の机間巡視

(先生が生徒の机の間を歩いて回ること)


これはね

「教科書📕の◯ページを開いて」

と言った、必ずちゃんと開けてるかな❓

と回りながら、生徒とコミュニケーションをとる方法です😊


たくさんの生徒がいると、

追いつけない子もいるし、

今日は、ちょっと体調が悪いのかな❓

という子にも声をかけたりしますが、


自分が動くことで、会場全体の空気を変えるんです💫

久しぶりにやりましたが、

みなさんの様子も分かるし、

特にシェアされている時のみなさんは、

エネルギーが高まっていましたね😆✨


そんな姿を見るのも、

とても楽しかったし、嬉しかったです😄

それこそ、

みなさんの魂がピカピカと輝いていましたよ💖


あっ‼️オンラインではどうだったのかな⁉️😅

どこから撮影されていたのか、分かりませんでした😅



実は、あとから色んなかたから

ご感想をいただきまして、

本当に嬉しかったです🥹


初めてインフィニティを知ったかた😊


魂を曇らせてしまうチェック項目に

当てはまりすぎてる😭かた


最後のスライドにあった

“やりたいこと、全部やろう‼️”が響いたかた💖





あっという間でしたが、

本当に楽しくて、

貴重な経験をさせていただきました💖

ありがとうございました😭




そして、

ぜひ、私もみなさんの1000万ダイヤの原石を見つけるお手伝いができたら嬉しいな😆

と思いまして、


佳実さん新刊出版記念&サクマ華似子登壇記念企画✨

と銘打って

こんなセッションを考えてみました‼️😆✨



ワークライフスタイリングと四柱推命から

あなたの1000万ダイヤの原石を発掘💎

さらに、その原石の磨き方までお伝えしようかな

というセッションです😄


LINEに先に流したかったのですが、

色々が間に合っていないので、

明日流しますね😆✨


サクマ華似子の公式LINEにご登録してお待ちください😄✨





💖ミラクル・マンダラチャートセミナー動画販売中‼️
限定2名のみ追加募集します‼️

 

 


💖あなたを理想の未来へ導くセッション✨

 

 

 

申し込みは、

LINEでお友達追加後、

ご希望のメニューをメッセージにてお送りください😊

24時間以内にお返事させて頂きます‼️
 

虹ご質問虹

ご質問がありましたら、

LINEにて受け付けております。

日程などについて、

お気軽にご相談ください。

 

 

友だち追加

@039hfypm

で検索していただけます💖