ご訪問ありがとうございます!

宮本佳実さん公認

インフィニティマスター認定講師

ワークライフスタイリスト®︎Jr認定講師

 

量子力学×スピリチュアルの両方から

あなたの魂の望みを叶える

スピリチュアルカウンセラー

サクマ華似子(けいこ)です!

連日連夜、イベントがありまして、

なかなかブログの更新が追いついていませんでした😅


今日は、お昼にインスタLIVEしましたよ😊

直前の告知になってしまい、すみませんでした🙏

ワークライフスタイリスト認定講師のあさこちゃんとコラボLIVEです💖

アーカイブは、こちらになります💁‍♀️



さてさて、

昨日は、午前の相談会と午後のあさこちゃんのセッションの2本立てでした😄💕

私にとっては、とっても楽しい時間⏰


最近、大きな気づきをしたことによって、

ある感覚が、とても湧いてきます。


それは、

頑張らなくても上手くいく時って、

本来の自分の輝き💖を取り戻している時なんだ‼️

ということです😊


なになに⁉️

どういうこと⁉️🤔


はい‼️

解説しますと、


本来の自分の輝きって、

そもそも、ありのままの自分である時とも言えます。

ただ、この言葉は、とても勘違いしやすいので、

難しいのですが、


別の言い方をするならば、

源と深く繋がっている時です💖


とても安心していて、心地よく、

何もしなくても、生きているだけで価値があると思えるような状態とでも言いますか、

自分の存在自体を肯定されている状態とも言えます。


言葉にすると難しい😓


でも、

朝、目覚めた時から、

この世界に生きていること、存在していることだけで、最高‼️😆✨って思えて、

さらに、自分には、強力なサポーターが付いている感覚があり、

とても安心している。

だから、何もしなくても超ごきげん😄

魂ピカしなくても、

魂ピカして感情を味わっていて、

至福の時を常時、感じているような状態💖


この時こそ、

あるがままだし、みんな本来の自分の輝き💖が放たれている時だと思うんです😊


すると、

頑張って何かしているわけではないのに、

いつの間にか、上手くいってることが🤭✨


ブログのアクセスが急上昇してるとか

お申込みがバンバン入って来るとか


えっ⁉️

私、何もしてないですけど😳


どういうこと⁉️🤔


インフィニティマスター養成講座のこととか、

あまり発信していないけど、

日曜クラスは、残席わずかです😅

それは、東京会場🗼対面クラスだからってこともありますが、

大きな気づき以降、明らかに違いが出てます🫢


ちょっと、効果がすごくない⁉️


私は、普通にしてるのに、

褒められる機会が圧倒的に増すし、

出会う人や情報の質が変わる🤭


どうしたんだ⁉️

パラレルシフトしましたか⁉️

という感じ😳


それで思ったのは、

これは、私の身に起こった気づきだけど、

きっと、このタイミングで気づきを得たのには、必ず理由があって、

私は、この気づきをたくさんの人に伝えたいし、

みんな、そのタイミングにいるから、

この情報を目にしているんじゃないのかな❓🤔

と思ったわけです😊✨


なぜなら、

出会う人みんなに伝えたいと思うから🥹


こんなにあなたは、本来、輝く存在なんだよ‼️💖

それを、教えてあげたいし、

たぶん、私の今やっているセッションは、

そのためのツールであり、キッカケなんだと思うんです😊


自分では自覚していない才能や性質などの資質は、全部、あなたが本来持っているもの💖

それは、とても素晴らしくて、

その組み合わせは唯一無二💖

だから、伝えたい‼️

こんなに素晴らしいものを持ってるよって😄✨


でも、

実は、それだけではなくて、

そんな才能なんかを横において置いて、

何もない状態でも

あなたは素晴らしい💖

って伝えたい‼️


ここが、源と深く繋がると分かるから💖


ここをみんなに体験して欲しい‼️


最大の自己肯定だと思うから😊


これを感じると、

自分だけではなく、

すべての人が、自分と同じ素晴らしい存在なんだ💖

愛すべき存在なんだ💖

って思えるから、

本気で思えるから、

すべては自分って感覚がよく分かるのです🥹


だから、

みんなこのタイミングで、変化しているのでは⁉️

と思うんですよね😄


これを、ぜひ、講座でお伝えしたいな😆✨


ちょっと、今回のインフィニティマスター養成講座は、かなりすごいものになりそうです🤭✨



📣インフィニティマスタ養成講座の無料相談会も開催中です😄
もし、今、理想と違う世界にいるのならば、
どうやって理想の世界へ移行したらいいのか?
ぜひ、ヒントをもらいにお越しください😊✨
 
相談会のお申込みは、
インフィニティの公式LINEより✨

リッチメニューより、

7月無料相談会をタップして、

フォームにてお申込みくださいね😊

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の下半期の運勢鑑定も募集しています😄✨

怒涛の2025年を制するには、

今年の後半がとても重要だそうですよ😊

そのため、ご自身の運気を知っておくことで、

来年にも備えることができますよ😄

鑑定では、今年下半期だけでなく、

人生の大きな流れ最大30年間などもお伝えします。

完全にあなただけの運勢を見ますので、

ぜひ、参考にスケジュールを立てられると良いと思いますよ😄✨

お申込み、ありがとうございます😊✨

ご好評につき、一旦募集を締め切ります🙏

 

 

 

インフィニティマスター養成講座募集中❣️
サクマ華似子クラス💖

⭐️来年開講の講座よりプレミアム講師となりますので、受講料が上がります。

現行の受講料で受講できるのは、今期が最後です!

 

💖36期 日曜クラス 

東京対面クラス登場!
7/21.8/25.9/29.10/27.11/24

12:00〜17:00

東京会場またはオンライン(zoom)開催

*毎回、会場参加かオンライン参加かを選べます✨
定員4名
 

💖37期 水曜クラス

7/24.8/21.9/18.10/23.11/20

10:00〜15:30(途中昼食休憩あり)

オンライン(zoom)開催
定員4名

インフィニティマスター養成講座の詳細&お申込みはこちらから💁‍♀️

 

 こにらの記事も要チェック😊✨

 

 

 

💖ミラクル・マンダラチャートセミナー動画販売中‼️
限定2名のみ追加募集します‼️

 

 


💖あなたを理想の未来へ導くセッション✨

 

 

 

申し込みは、

LINEでお友達追加後、

ご希望のメニューをメッセージにてお送りください😊

24時間以内にお返事させて頂きます‼️
 

虹ご質問虹

ご質問がありましたら、

LINEにて受け付けております。

日程などについて、

お気軽にご相談ください。

 

 

友だち追加

@039hfypm

で検索していただけます💖