ご訪問ありがとうございます!

宮本佳実さん公認

インフィニティマスター認定講師

ワークライフスタイリスト®︎Jr認定講師

 

量子力学×スピリチュアルの両方から

あなたの魂の望みを叶える

スピリチュアルカウンセラー

サクマ華似子(けいこ)です✨

2024年下半期の運勢鑑定に、たくさんのお問合せやお申込み、ありがとうございます😄✨
こちらは、一旦、募集を停止いたします🙏

さて、
変容・変革の時期ですね😅
という記事を書いたのですが、

まさに、今、地球🌏自体がそういう時期なものですから、
今現在、否応なしに変化を余儀なくされているかたやこれから、そうなるかたなどもいらっしゃって、
なるほどな🧐
と思っています。

私自身も、そんなターニングポイントの真っ只中なんだなと感じつつ、
いろんな変化が起こっているのですが、

昨日、地味だけど、かなり根幹の部分に当たる大きな気づきがありました‼️😳

それは、
容姿に関することから、芋づる式に分かったことです。

私は、写真に写る自分を見るのが、あまり好きではありません💦
あまりというよりも、どちらかと言うと見たくない方です😅

ただ、こういうお仕事なので、顔出ししない方が不利だから、仕方なく出しているだけで、
写真を撮られること自体が好きではなく、
こちらも、仕方なく撮っている感じ🥺

みんなよく、自分の写真を出せるな
と思って見ているくらいです😅

それは、どこから来ているのかな❓🤔
と考えると、
幼い頃から、写真に撮られることが嫌いで、
撮られた写真の多くは、
ヘの字口か、別のところを見ているという💦

なんで、そんなに撮るのかな❓
と不思議に思っていたんですが、
親にしてみれば、可愛い我が子👧🏻
それを残すためだったのだと今では理解できます😊

自分の赤ちゃんの頃や幼い頃は、
今見ると可愛いし、
我が娘にそっくりで驚きます😳

そう‼️
そして、大きな気づきも、娘と自分が激似だと気づき、ハッとしたことがキッカケです🫢

インフィニティのLINE配信用に動画を撮影したのですが、
いつもは使わないバーチャル背景を使ってみたんですね😊

すると、
顔の映り方が少し違う感じだったので、
あれ⁉️と見ると、
娘に激似だったのです‼️😳

かなり、びっくりしました‼️🫢

そして、
娘のことは、とっても可愛い😍と思っているのに、
なぜ、その可愛い娘に激似の自分は、可愛いと思ってあげられないのか❓という疑問が湧いてきました😳


娘が成長したら、ゆくゆくは今の私のようになるのかもしれません。
ちよっと矛盾するようですが、
過去の私も今の私も、娘に似ているわけで、
自分自身は、ずっと自分と常に一緒に人生を歩んできたというのに、
どうして、もっと寄り添ってあげていなかったんだろう🥺
と愕然としたのです😱

娘には、どんな娘でも受け入れてあげられるのに、
なぜ、自分自身にはそれができないのか❓
たった一人の自分が、自分を見放していたら、
誰からも応援されず、ひとりぼっちなのではないか😓

そう思ったら、
一気に、今までの自分に対する扱いの酷さに、
驚きと悲しみと申し訳なさを感じて、
何かが崩壊するような感覚を覚えました🤯

ごめんね😭ひとりぼっちにして😢



この世界は、
実は、自分しかいないと言います。

私は、初めてその時、
自分自身を、別の視点から見たように感じました。

普段は、自分の身体の中から、
世界を覗いているのですが、

それを、切り離して、
まるで、自分ではない誰かを見るような感覚で、
つまり、客観視したんです。

すると、
なんだかとても切なく感じました🥺

自分自身に見放されているこの私が、
どんなに、誰かに愛されても、
それを受け入れられない根本は、
自分で自分を受け入れていないからなんだ
と思ったのです😢

残念だけど、
今まで、自分のことをないがしろにして、
ほかの人のことに一生懸命になり、
自分に一番厳しかったのは、
ここから、来ているんだ‼️😳
と腑に落ちたんです。

客観的に見たら、
そんなに毛嫌いしなくてもいいし、
娘を大切に思うように、
自分のことも大事に思える気がします💖

これは、かなり奥底に隠れている部分で、
なかなか見つけられないことなのかもしれないと思いました😊

普段、そんなことを気にも止めず過ごしていますが、ここがネックで上手くいっていなかったこともたくさんあるのかも知れない😱
と思いました😊

実際に、自分のことが大好きな娘は、
私以上に上手くいっているので、
驚きです😳
そんなにモテるのか⁉️
という現実😅
男子女子ともに大人気らしい😆


この気づきによって、なんだか、
スッキリと詰まりが取れた気がしますもの😄✨
この気づきは、2段階で起こりました‼️
1段階目は、動画の撮影中。
2段階目は、入浴直後🛀

もしかして、エプソムソルトのおかげかも🤭
こちら💁‍♀️
すごいな😅
変容の時期って💦


いつかの夕焼け☀️



インフィニティマスタ養成講座の無料体験会も開催中です😄
もし、今、理想と違う世界にいるのならば、
どうやって理想の世界へ移行したらいいのか?
ぜひ、ヒントをもらいにお越しください😊✨

体験会のお申込みは、
インフィニティの公式LINEより✨



今年の下半期の運勢鑑定も募集しています😄✨

怒涛の2025年を制するには、

今年の後半がとても重要だそうですよ😊

そのため、ご自身の運気を知っておくことで、

来年にも備えることができますよ😄

鑑定では、今年下半期だけでなく、

人生の大きな流れ最大30年間などもお伝えします。

完全にあなただけの運勢を見ますので、

ぜひ、参考にスケジュールを立てられると良いと思いますよ😄✨



インフィニティの無料体験会も開催しています😄

お申込みは、インフィニティ公式LINEにご登録して、

「体験会」とメッセージをお送りくださいね😊💕





インフィニティマスター養成講座募集中❣️
サクマ華似子クラス💖

⭐️来年開講の講座よりプレミアム講師となりますので、受講料が上がります。

現行の受講料で受講できるのは、今期が最後です!


💖36期 日曜クラス
7/21.8/25.9/29.10/27.11/24

12:00〜17:00

東京会場またはオンライン(zoom)開催

*毎回、会場参加かオンライン参加かを選べます✨
定員4名

💖37期 水曜クラス

7/24.8/21.9/18.10/23.11/20

10:00〜15:30(途中昼食休憩あり)

オンライン(zoom)開催
定員4名

インフィニティマスター養成講座の詳細&お申込みはこちらから💁‍♀️


 こにらの記事も要チェック😊✨

 

 

 

💖ミラクル・マンダラチャートセミナー動画販売中‼️
限定2名のみ追加募集します‼️

 

 


💖あなたを理想の未来へ導くセッション✨

 

 

 

申し込みは、

LINEでお友達追加後、

ご希望のメニューをメッセージにてお送りください😊

24時間以内にお返事させて頂きます‼️
 

虹ご質問虹

ご質問がありましたら、

LINEにて受け付けております。

日程などについて、

お気軽にご相談ください。

 

 

友だち追加

@039hfypm

で検索していただけます💖