ご訪問ありがとうございます!

宮本佳実さん公認

インフィニティマスター認定講師

ワークライフスタイリスト®︎Jr認定講師

 

量子力学×スピリチュアルの両方から

あなたの魂の望みを叶える

スピリチュアルカウンセラー

サクマ華似子(けいこ)です✨


昨日は、無事に夕食にサバも食べられて、
丸く収まりました😄✨

さて、
みなさんもサインって受け取れていましたか❓🤔

私は、自分なりにどんな時にサインを受け取っているのか、分析してみたんです😊
(すぐ分析しちゃうんですよね😅)

このサインって、
頭で考えたものではないというのが、すぐに分かるのですが、
それは、なぜかといいますと、
考えていたこととは、まったく別のことが、
ポッと頭に浮かぶとか、入ってくるからです🧠

私の場合、サインを受け取りやすい状況がいくつかあります。
朝起きてすぐ
お風呂の中やお風呂から出てすぐ
セッションや講座などの人の話を聞いている時
料理をしている時
運転中
など

共通しているのは、
リラックスしていることですね😄✨
頭の中は、空っぽのことが多くて、
何も考えていない時が多いです☺️
頭に意識が向いていない状態です。

特に、セッションや講座の時は、
人間の私(個)の意識と別の意識があり、
個の意識は、一歩引いた状態で、
別の意識が話していることを聞いていることが良くあります😅

だから、
「えー‼️そんな話を始めちゃってる😳」とか
「その話がそんな展開に⁉️🫢」
と思っているんですよね🤣

頭で考えたことではないことを、ベラベラ話しているので、個の意識である私が驚いているという😅

あとは、
なんとなく感じる時っていうのもあります😊
これは、日常の中でなんですが、
「こうなるな」というのが分かったり、感じたりすることがあって、
それも、根拠がなく、ポッとやって来る感じです✨

その小さなサインを見逃さずに受け取って、
感じ取っていくことで、
自分の中で、
“これはサインだ‼️“
という確信ができていき、
大きなサインも躊躇なく受け取って、行動できるようになります😄

ちなみに、
サインは受け取ったら、行動するところまでがセットです😊
行動しないと、サインを受け取っていることにならないんです💦

例えば、
「これが気になる😆」と思うじゃないですか
そうしたら、
実際にやってみるというアクションを起こすんです😄

これで、サインを受け取ったことになります😊
気になると思っていることだけだと、
受け取ることの半分くらいにしかならないので、
サインを送っても、受け取ってもらえない🥺
と認識され、
それを繰り返していくと、
サインが送られなくなります😔

たぶん、
この仕組みは、こんな感じなのかな❓と思っています。
サインは思考とは別のところからやって来ていて、
そのサインを実行しない場合、
思考が働いて、
やらない理由ばかりを出してくる状況に陥ります😱

思考がフル回転の時は、
サインがやって来にくいというのは、
私の経験からも分かるかと思います🧠

なので、
サインが来たら、やるというシンプルなことならば、思考をあまり使わなくても大丈夫だと思うんです。

でも、
理由をつけてやらない時ほど、
思考がうるさいと思いませんか❓
例えば、
経験がないからできない💦
過去の記憶を辿っている
つまりは、頭(思考)を使っている

時間がない
お金がない
自信がない
なども、思考は過去の記憶でしかないので、
過去、こうだったから、
未来もそうに違いなくて、
だから、できない💦
という思考がフル回転なわけです😱

思考をたくさん使っていると、
そこが強化されるので、
日常的に、思考のおしゃべりがうるさくなります😱

だから、
頭の中が空っぽになる時間が少なくなってしまい、
おのずと、サインが入ってくる余地がなくなります😢

そうしたら、
小さなサインから大きなサインまでやって来なくなるんです😱

あと、いきなり大きなサインを受け取って行動することって、かなり怖いと思います💦
だから、小さなサインを受け取って行動するを積み重ねることで、
やがては、大きなサインを受け取って行動できるようになるのではないかと思います😄✨

ぜひぜひ、小さなサインを受け取って行動していきましょう‼️😄✨


昨日のサインで、虹🌈を見ることができました‼️

なんか空がきれいなピンク色になってきたな😊

と思って見たら、虹🌈が出ていましたよ😄✨




インフィニティの無料体験会も開催しています😄

お申込みは、インフィニティ公式LINEにご登録して、

「体験会」とメッセージをお送りくださいね😊💕





インフィニティマスター養成講座募集中❣️
サクマ華似子クラス💖

⭐️来年開講の講座よりプレミアム講師となりますので、受講料が上がります。

現行の受講料で受講できるのは、今期が最後です!


💖36期 日曜クラス
7/21.8/25.9/29.10/27.11/24

12:00〜17:00

東京会場またはオンライン(zoom)開催

*毎回、会場参加かオンライン参加かを選べます✨
定員4名

💖37期 水曜クラス

7/24.8/21.9/18.10/23.11/20

10:00〜15:30(途中昼食休憩あり)

オンライン(zoom)開催
定員4名

インフィニティマスター養成講座の詳細&お申込みはこちらから💁‍♀️


 こにらの記事も要チェック😊✨

 

 

 

💖ミラクル・マンダラチャートセミナー動画販売中‼️
限定2名のみ追加募集します‼️

 

 


💖あなたを理想の未来へ導くセッション✨

 

 

 

申し込みは、

LINEでお友達追加後、

ご希望のメニューをメッセージにてお送りください😊

24時間以内にお返事させて頂きます‼️
 

虹ご質問虹

ご質問がありましたら、

LINEにて受け付けております。

日程などについて、

お気軽にご相談ください。

 

 

友だち追加

@039hfypm

で検索していただけます💖