ご訪問ありがとうございます!

宮本佳実さん公認

インフィニティマスター認定講師

ワークライフスタイリスト®︎Jr認定講師

 

量子力学×スピリチュアルの両方から

あなたの魂の望みを叶える

スピリチュアルカウンセラー

サクマ華似子(けいこ)です✨


今日もセッションをやっていて、良かったなと思えたことがありました😊💕

それは、

ちゃんとご自身の才能を活かしていることが確認でしたことと、

これから、やろうと思っていることと

これをやったら良いということが合致していたことの確認ができたことです😄


さらに、

10年ごとに変わる運勢と年ごとの運勢を見て、

これからどうすればいいかの指針をお伝えできたことも、四柱推命ならではでした😄✨



四柱推命ってすごいなと思うのは、

10年ごと、年ごと、月ごと、日ごとの運勢が明確に出てくること😊


ホロスコープだと天体が大きく動くタイミングで運勢が変わるけど、逆に動かないと変わらないとも言えます💦

1番早く動くのが月なので、

テレビでやっている星座の運勢は、月の影響が大きいですよね。


でも、四柱推命ってサイクルがあって、

人によって違うから、

人それぞれの運気を日ごとに出せるんですよ😊


今年も、あっという間に6月になり

もうすぐ、上半期が終わりになりますね🫢


早い‼️


なので、

今年の下半期の運勢とかが気になりませんか⁉️


私は、気になったので、調べてみましたよ😄✨

それも、大事な講座の日程などは

運勢も踏まえて決めています😄


以前は、石井ゆかりさんの星占いやTIME DIRECTION CALの星占いベースで決めていましたが、

今回は、そこに四柱推命も加わって、

なんだかとても分かりやすくて、

決めやすいなと感じましたよ😊✨


四柱推命って、本当にパーソナルなので、

ざっくりと〇〇座の人は、、、

じゃないから、

自分の運気の波を捉えやすいんですよね😄


私なんて、月運(毎年同じ周期)を知らない時から、なんか調子が悪くなっちゃう月があるな🥺

と思っていたら、

まさに、天中殺(空亡)でした💦


それも、あらかじめ知っていれば、

対処ができるので、知っていると良いですよ😊


これを、日ごと、年ごと、10年ごとで知っていたら、本当に人生過ごしやすいと思います😄✨

変に空回りしちゃうとかなくなるし、

頑張る時やチャレンジする時、学ぶ時って、

知っているだけでも、それに集中できるので、

とてもおすすめですよ😊



と言うか、

一応、セッションでは、コースを選んでいただいていますが、資料を作る段階で、大運や年運なども見て、とても大事なタイミングの場合は、お伝えするようにしています😄

(5月以降のセッションで、お伝えできるように、なりました😊)

今後、どうなるか知りたいかたには特にね✨



しかも、

結構な確率で、セッションを受けてくださる方たちが、大事なタイミングだったりするんです‼️😳


だから、

それが明けた時に、飛躍できるように、

大事な期間の過ごし方をお伝えしています😊

これ、知ってるのと知らないのでは、大違いですよ‼️


昨年末から今年の年始にかけて、

タロットの個人鑑定つきの大飛躍セミナーをお届けしましたが、

今年後半は、四柱推命で、半年間の運勢をお届けするのはどうかな❓🤔

と考えています。


大運(直近10年間の運勢)

年運(今年の運勢)

月運(12ヶ月)

日運(7〜12月分の毎日の運勢)


これ、みんな個人ごとに違うので、

PDFで資料を作ってお渡しするのと、

解説は、動画で資料を共有しながらお伝えして、

録画でお届けするのが、良いかな❓🤔

と考えています。

文章だと、お伝えできる情報が限られてくるので、

話す方がいいなと。


どうでしょう❓🤔

興味ありますか❓😊


前回、

当たってました🤭

とても納得しました😊

とたくさんのご報告をいただき

大好評だったタロットの方がいいのかな❓🤔



えっ⁉️

両方ともとか😳



それもありかも‼️😆✨


何について知りたいかや占って欲しいことを

くわしく教えていただければ、

今年じゃなくて、来年だよとかもお伝えできるかも🤭

例えば、結婚とか転職とかね😊


それって、

セッションにしないだけで、

普通に個人鑑定だわね🤣

それもいいかな😄



ご興味ある方は、サクマ華似子の公式LINEにご登録くださいね😊💕




本当の自分に戻り、無限大の可能性を体現しよう

✨インフィニティマスター養成講座✨

 

サクマ華似子クラス
⭐️来年開講の講座よりプレミアム講師となりますので、受講料が上がります。

現行の受講料で受講できるのは、今期が最後です!


💖36期 日曜クラス
7/21.8/25.9/29.10/27.11/24

12:00〜17:00

東京会場またはオンライン(zoom)開催

*毎回、会場参加かオンラインか選べます。

 定員4名

💖37期 水曜クラス

7/24.8/21.9/18.10/23.11/20

10:00〜15:30(途中昼食休憩あり)

オンライン(zoom)開催
定員4名

インフィニティマスター養成講座の詳細&お申込みはこちらから💁‍♀️

 

 

 

 

 

無料体験会も開催中💖



 

枠が限られていますので、お一人様1回のみとさせていただきます。

オンライン(zoom)で約1時間となります。

無料体験会のお申込みは、インフィニティの公式LINEにご登録して

「体験会」

とメッセージをお送りくださいね😊✨

 

 

 

 

 

オンラインのファンミーティングのアーカイブがご視聴できます‼️

専用LINEからアーカイブが6/19までご視聴できます‼️

 

 

こちらの記事も要チェック💁‍♀️

 

 

 

 

💖ミラクル・マンダラチャートセミナー動画販売中‼️
限定2名のみ追加募集します‼️

 

 


💖あなたを理想の未来へ導くセッション✨

 

 

 

申し込みは、

LINEでお友達追加後、

ご希望のメニューをメッセージにてお送りください😊

24時間以内にお返事させて頂きます‼️
 

虹ご質問虹

ご質問がありましたら、

LINEにて受け付けております。

日程などについて、

お気軽にご相談ください。

 

 

友だち追加

@039hfypm

で検索していただけます💖