ご訪問ありがとうございます!

宮本佳実さん公認

インフィニティマスター認定講師

ワークライフスタイリスト®︎Jr認定講師

 

量子力学×スピリチュアルの両方から

あなたの魂の望みを叶える

スピリチュアルカウンセラー

サクマ華似子(けいこ)です!

 

ワークライフスタイリスト認定講師のあさこちゃんとの

コラボ企画💖

グループセッション✨

日曜日の日程が締め切りとなります‼️

気になる方はお急ぎくださいね😊

 

お申込みはこちら💁‍♀️

 

 

「なんでいつも、華似子さんにカードを引いてもらうと

ベストなメッセージなんですか⁉️」

 

これ、継続のセッションを受けてくださったかたや

何度もセッションを受けてくださっているリピータさんから言われることです😊

 

本当にありがたいお言葉に感謝です💖

 

今は募集していない継続のワークライフスタイリングセッションでは、毎回、最後にオラクルカードを1枚引いていました。

 

すると、

セッションでお話したことを後押しするかのようなメッセージのカードが、毎回出てくるものだから、

まるで、私が魔法をかけているかのように言われた一言です🧙

 

確かに、引いた私も驚くほど、ピッタリすぎるメッセージなんですが😅

 

もちろん‼️

手品のようなタネはありませんし、

イカサマとかもできませんよ💦

 

本当に、ただ引いているだけ😊

 

ですが、

あえて言うならば、

私は常に、

そのかたに必要なメッセージをお伝えすることを

意図しています✨

 

それは、

毎日、誓いを立てているような感じです。

お仕事がある時は、特に意識していますが、

セッションや講座中は、

意識せずに、ただそこにいるだけです☺️

 

私は、上とその方とのパイプ役だと思っているので、リラックスして、お話をお聴きして、

感じたことをお伝えするのみです。

 

変に、そのかたを変えようとかもしないし、

起こっていること全部、そのかたに必要な意味あることなので、

そのヒントになることはお伝えしますが、

ご本人の意思も尊重します😊

 

長く人生を生きていると、

必ず、答え合わせがやって来て、

ムダな経験とかも1つもないってことが分かっているので、

よっぽど、頭で考えて、

そのかたに向かないことや

本当はやりたくないけど、やった方がいいと思い込んでいることなどは、おすすめしませんが、

それ以外は、やってみることをおすすめします😊

 

この辺、ご本人は認識していない場合も多くて、

「〇〇をやりたいと思っているんですけど、

〜でできていないんです💦」

と言うお話をされます。

もちろん‼️

私が分かる範囲で、そのかたができる方法はお伝えします。

 

でも、

そのかたに向かないことよりも、

向いていることの方が良いと思うので、

「こっちの方が良いのでは❓」ということはお伝えしています。

 

人は自分で納得しないとできないし、

やめられないと思うから😅

 

やってみて、違った😅

と言う経験が、次の時に役立つこともあるし、

ちゃんと意味があることが、

後から分かるから😊

 

私も、その境地になるまでは、

やるようにお膳立てしてみたこともあります😅

 

でも、やっぱり、思うような結果は出ず、

そのかたの背中を押すために、

その機会をあえて作ったのに、

結局、やらないんだ🥺

とガッカリした経験があるので、

それを辞めました😅

 

たとえ機会を作ったとしても、

その人が本当にやりたいと思っていないと、やらないんですよ💦

最近は、頭で考えてるだけで、

本音は違うところにあることが分かってしまうので、

なおさら、本音の部分を叶える方法をお伝えしています😊

そこを見抜く力は鍛えられたのかも☺️

 

逆にやりたいことは、止められてもやるのが人間だし、

その経験が、後で生きてくるのも知っているので、

とりあえず、やってみるのをおすすめします😊

 

この境地になったのも、

ある程度、人生経験があるというか経験値があるから言えることかもなと思うのです😊

 

先日もセッションを受けてくださったかたから、

「華似子さんは、”私の言うことを聞きなさい!”というところがなくて、フラットなところがいい」

と言っていただきました😄

 

とても嬉しかったです😄✨

それは、私自身が中心なのではなく、

セッションを受けてくださっているかたが中心だと考えているからです💖

 

そのかたが何を望み、

何をしたいのか?

どうなりたいのか?

そこが、一番大切な部分だと思っています😄

 

そのために、

ご本人が気づいていない才能や性質などの資質の活かし方を、色んな角度から見出し、

お伝えしています😊

 

最近は、運勢も分かるので、

現在地がここだから、

今は、〇〇の期間で、何をしたら良いのか?

多分、このタイミングでチャンスが来るから〜

などをお伝えできるのも、

嬉しいなと思っています😊

 

つらい時や悩んでいる時って

先や終わりが見えなくて苦しいですよね🥹

 

でも、

先や終わりが分かったり、

これから来る流れが分かっていたら、

準備もできるので、

今後の人生を、望むようにコントロールできていきます😊

 


お気軽に相談できる機会なら、

グループセッション💖

カードも1枚引きします😊

6月9日(日)は締め切り間近です‼️

お申込みはフォームから💖

 




もっと、詳しく相談したいなら、

四柱推命を中心に、あなたの才能や性質などの資質を見るセッションがおすすめです‼️

こちらで、運勢も見られます😊

お申込みはLINEから💖




 

 

参加ご希望の方は、インフィニティの公式LINEにご登録してお待ちくださいませ💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オンラインのファンミーティングのアーカイブがご視聴できます‼️

専用LINEからアーカイブが6/19までご視聴できます‼️

 

 

こちらの記事も要チェック💁‍♀️

 

 

 

 

💖ミラクル・マンダラチャートセミナー動画販売中‼️
限定2名のみ追加募集します‼️

 

 


💖あなたを理想の未来へ導くセッション✨

 

 

 

申し込みは、

LINEでお友達追加後、

ご希望のメニューをメッセージにてお送りください😊

24時間以内にお返事させて頂きます‼️
 

虹ご質問虹

ご質問がありましたら、

LINEにて受け付けております。

日程などについて、

お気軽にご相談ください。

 

 

友だち追加

@039hfypm

で検索していただけます💖