ご訪問ありがとうございます!

宮本佳実さん公認

インフィニティマスター認定講師

ワークライフスタイリスト®︎Jr認定講師

 

量子力学×スピリチュアルの両方から

あなたの魂の望みを叶える

スピリチュアルカウンセラー

サクマ華似子(けいこ)です!

 佳実さんのエネルギーを浴び、

無敵スイッチが入ったワークショップの翌日

インフィニティマスター養成講座32期の5回目を開催しました‼️😄✨

 

いや〜‼️

もうね、前回からの振り返りから鳥肌が立ってしまう回となりました😅

 

おかげで、自分のシェアをしきれませんでした💦

ちなみに、それはタロット占い師から

スピリチュアルカウンセラーになったことですが😅

 

そんなこと、どうでも良くて、

むしろ、振り返りをお聞きして、

私が、前の日に受けた佳実さんのワークショップの内容で、

繋がっていることなどをお伝えしたくて、

すっかり、自分のことはどうでもよくなると言う😆

 

今回は、セッションの練習のような感じで、

色んなお悩みに対して、

インフィニティ的に考えるとどうする?

みたいなことを、

受講生さんとアシスタントさん、講師で出し合っていくと言う千本ノックのような感じです😅

 

でもね、

受講生さんも、すっかりインフィニティマスターで、

本当に、インフィニティマインドが落とし込まれていらっしゃって、素晴らしい意見の連続でしたよ😆

 

それに、受講生さんの才能として、

短い文章から、見えない部分を読み取っていき、

「きっと、こんな感じで思い込んでいるから〜」

という行間を読み取る力が、すごかったのです‼️😳

 

小さいお子さんを持つワーママさんで、

お子さんに関わるお仕事もされていらっしゃるから

子育てに関するお悩みは、

もう、素晴らしかったです😄

 

そのまま模範解答としたいくらい‼️

親御さんへの配慮とかも含めた言葉のチョイスとか

普段も、きっとこんな感じでお仕事されているんだろうな🤔

と言うのが目に浮かびます😊

 

子育て編だけでなく、

働き方やお金、パートナーシップなども

思い込みやブロックとなっているだろうところや

どう思っているのか?

と言う核心の部分を迫るようなところを

捉えるのが、とてもお上手でしたよ😊

 

本当に、ご自身の中で落とし込まれていらっしゃることが、とてもよく伝わってきました‼️😊

 

受講生さんも、

あっという間に5ヶ月が過ぎてしまった😳

とおっしゃっていましたが、

回を追うごとに、受講生さんの笑顔がどんどん輝いていく様子に、アシスタントのこーちゃんも私も驚きと喜びを感じていました‼️😄✨

 

受講生さんは、

本当に、こういう講座を受けること自体初めてで、

1回目はとても緊張されていました。

初めから、ワークの書き出しも、お上手で、

ご自身の思っていることを言語化するのが得意な方だなと思っていましたが、

講座の中で、たくさんワークをやったり、

宿題に取り組んでいくことで、

さらに、自分と向き合い、何を感じ、何を思っているのかを感じとることが、お上手になっていったように思います😊

 

これって、

たとえノートに書き出す時間がなくても、

自分に意識を向けることで、

捉えた感情を逃さずに見ることができるようになりますし、

その感情が出てきた理由や原因を探ることができるようになって、手放すことへとしシフトできるベースなんですよね😊

 

それがうまくなると、

「本当はどうしたいんだっけ⁉️」

を尋ねるチャンスを逃さずに、

本当の望みを知れるようになるわけです😄

 

そんな一生モノのスキルを手に入れた受講生さんは、

望む未来の世界を創りつつありました‼️😆

 

えっと、色んなミラクルのご報告をいただきますが、

これまでとは違うもので、

でも、とっても嬉しくて、

こんな奇跡のタイミングに立ち会えるなんて、嬉しい😆

とみんなで感動して涙してしまいました🥹

 

私は、これまでの人生で、自分で体験したのは、2度。

いや

2.5度かな😅

 

こーちゃんは、自分で体験すること自体できません。

 

ヒントは、

この地球で一番美しいオーラを持つ人になったのです‼️

分かるかな⁉️

地球と同じピンクのオーラ💖

 

まだ、初期なので、明言はしませんが、

初回にそれが叶わなかったご経験もあることもお聞きしていたこともあり、

また、私自身も叶わなかった経験があるからこそ、

このミラクルが、このタイミングで来たことが、

本当にベストなんだな

と思いましたよ😄✨

 

振り返りで、こーちゃんがアメリカのレイキマスターから、

「あなたも、いつかきっとレイキを学ぶよ。

適切な時に適切なことが起こるよ。」

と言われた。

というシェアに繋がりました😄✨

 

すべては最良最善💖

 

と言うことなんでしょうね😊

 

タイミングも含めて、

インフィニティを学んだからこそ、

不安も手放していけるし、

理想の世界を自分が選び、創っていける💖

それを知った今だからこそ、

起こったミラクルでした✨

 

こうして、

とても貴重な瞬間に立ち合わせていただけたことも、

本当に感謝でしかありません🥹

こーちゃんが自分のことのように嬉しい🥹

と言っていた言葉がそのまま

このクラスを表していると思います😊✨



 
 

 

オンラインのファンミーティングのアーカイブがご視聴できます‼️

専用LINEからアーカイブが6/19までご視聴できます‼️

あさこちゃんとのコラボ企画グループセッションも募集中です‼️専用LINEはこちら💁‍♀️

 

 

📣トリプル辰の日の本日、20:00より

minneで龍の彫刻入り水晶のキーホルダーを販売しました‼️

ゴールド、シルバー、ピンクの各色5個ずつの販売となります😄✨

それぞれ、効果は違いますが、

どれも、今年にベストマッチしていますので、

お好きなものや気になるものを選んでくださいね😊✨

 

 

 

 

 

 

 

クラブヨシミストのリアルイベント

5/11(土)11:00〜13:00  東京🗼開催のこちら💁‍♀️

残席1名となりました‼️😄✨

最後の1席は誰の手に⁉️

クラブヨシミスト会員のかたは、

4/17にお送りしておりますメールから

お申込みくださいませ😊

 

クラブヨシミスト会員ではないかたも

ご参加できます😄

 

一般お申込みフォームはこちら💁‍♀️

 

 

 

 

こちらの記事も要チェック💁‍♀️

 

 

 

 

💖ミラクル・マンダラチャートセミナー動画販売中‼️
限定2名のみ追加募集します‼️

 

 
💖あなたを理想の未来へ導くセッション✨

 

 

 

 

 

申し込みは、

LINEでお友達追加後、

ご希望のメニューをメッセージにてお送りください😊

24時間以内にお返事させて頂きます‼️
 

虹ご質問虹

ご質問がありましたら、

LINEにて受け付けております。

日程などについて、

お気軽にご相談ください。

 

 

友だち追加

@039hfypm

で検索していただけます💖