ご訪問ありがとうございます!

宮本佳実さん公認

インフィニティマスター認定講師

ワークライフスタイリスト®︎Jr認定講師

 

量子力学×スピリチュアルの両方から

あなたの魂の望みを叶える

スピリチュアルカウンセラー

サクマ華似子(けいこ)です!

 

ワークライフスタイリスト認定講師のあさこちゃんとのコラボ企画💖

宮本佳実さんオリジナルカードのイベント

💖MY WORK LIFE STYLE CARD FESTIVAL💖

 

昨日、オンラインのファンミーティングを開催しました‼️😄



私たちも初の試みでしたが、

ちょっと、楽しすぎて時間が足りなくなるという😅

 

1️⃣カードの人気投票の結果発表

参加してくださったかた達も、

「私、これに投票しました‼️」

などコメントをくださったり、

カードの解釈や解説もお話しましたし、

私が、平日毎日引く中で、

こんな時にこのカードが出やすいなということなどもお話しました😊

順位は、予想通りだったかな⁉️

かなり票も割れたので、

同率5位がたくさんあります😅

私とあさこちゃんが選んだカードが何かもお伝えしましたよ😄

 

2️⃣佳実さんの推しの1枚を発表

こちらは、納得の1枚かなと思います😊

と言うか、私たちは、佳実さんに尋ねる前に予想したんですが、

案の定、これなのね☺️

という1枚でしたよ‼️

 

3️⃣私たちYMO講師ならではのカード誕生のウラ話

これね。

あさこちゃんは、私が話すまで、

すっかり、忘れていたらしいのですが😅

佳実さんの軽い感じがとてもよく分かるエピソードをご紹介しましたよ😄

そこから、カードができていると思うと嬉しいです😊

 

4️⃣カードにちなんだ理想の設定ワーク

こちらは、ワークライフスタイリスト養成講座と

インフィニティマスター養成講座から

人気投票の上位に入ったカードにちなんだワークをやりましたよ😄

理想の設定のワークなので、

両講座にアプローチの仕方の違いも分かりやすいと思いますし、

理想を叶えるコツもちょっとお話しています✨

 

5️⃣プレゼント🎁

最後に

私たち2人のコラボプレゼント企画の発表もしました‼️

こちらの企画も、初めてなのですが、

ファンミーティング内で先行発表し、

すぐにお申込みも入っていて、

私たちもかなり楽しみにしています😄✨

 

ファンミーティング自体も

とっても楽しかったです😆✨

これも、人気投票から参加してくださった方々のおかげですし、

ファンミーティングも、リアルタイムで参加してくださった方々のおかげです🥹

ありがとうございました💖


さて、レポなのに、

全然、詳しく書いていないのには、理由があります‼️😳

 

こちら、6/19までアーカイブ視聴ができるんです‼️🤭✨

なので、ぜひ、リアルタイムでご参加できなかったかたも、

プレゼント企画の詳細が気になるかたも

専用公式LINEにご登録して

アーカイブをご視聴くださいね😄

専用LINEはこちら💁‍♀️

 

 さらにお知らせ‼️

📣5/22(水)12:30〜

インスタLIVEでファンミーティングのアフタートークします😄✨


 ご質問などありましたら、
ぜひ、DMやコメントくださいね😄💕

 

 

📣トリプル辰の日に販売開始‼️

minneで龍の彫刻入り水晶のキーホルダーを販売中です‼️

ゴールド、シルバー、ピンクの各色5個ずつの販売となります😄✨

それぞれ、効果は違いますが、

どれも、今年にベストマッチしていますので、

お好きなものや気になるものを選んでくださいね😊✨

手に入れた人は、理想のパラレルワールドに移行した方もいらっしゃいます🤭

わずか半年なのにチラホラ、ご報告が😆✨

ありがとうございます💖

 

 

 

こちらの記事も要チェック💁‍♀️

 

 

 

 

💖ミラクル・マンダラチャートセミナー動画販売中‼️
限定2名のみ追加募集します‼️

 

 
💖あなたを理想の未来へ導くセッション✨

 

 

 

 

 

申し込みは、

LINEでお友達追加後、

ご希望のメニューをメッセージにてお送りください😊

24時間以内にお返事させて頂きます‼️
 

虹ご質問虹

ご質問がありましたら、

LINEにて受け付けております。

日程などについて、

お気軽にご相談ください。

 

 

友だち追加

@039hfypm

で検索していただけます💖