ご訪問ありがとうございます!

宮本佳実さん公認

インフィニティマスター認定講師

ワークライフスタイリスト®︎Jr認定講師

 

量子力学×スピリチュアルの両方から

あなたの魂の望みを叶える

スピリチュアルカウンセラー
サクマ華似子(けいこ)です!

みなさん、ご自分の才能やほかの人にはない能力、

性格や性質などの資質って、

ちゃんと認識できてますか⁉️

 

簡単に言っちゃうとセールスポイントみたいなところのことです。

 

龍🐉さんいました‼️


以前の私も実は、ちゃんと認識できていない能力がありました💦

あっ‼️

それ、スピリチュアルな能力ってことだけではなくて、

自分では、自然とできちゃうことで、

こんなことみんなできるよね😊

って思っているものです。

 

完全にスルーしている能力のことです😅

 

起業している人は、

これがセールスポイントになったりしますが、

普通のOLさんだって、同じことで、

 

みんなその他大勢ではないからね‼️

 

教師として、関わってきた人が多い私だからこそ、

みんな同じだとは言えないし、

本当に、その人しかない

ダイヤの原石みたいなものが必ずあるんですよ🌟

 

私は、それを見つけるのが得意で、

何なら、本人が気づいていないけど、

掘り当てて、これだよ‼️😄

って見せてあげられるし、

その原石の磨き方だって分かっちゃうのです😆

 

もう、その原石を認識して、

磨き方が分かったら、

どんどん磨いていくしかないでしょ😊

 

しかも、

その磨き方も、その人ならこんな感じのことができるな🤔

とちゃんと見極めてお伝えしているので、

やってみればできることなんですよ😄

基本的に向く・向かないも分かるから、

私は、無理強いはしないからね😊

 

というかむしろ、

自分が持ってる原石を磨いていく作業って

もしかしたら、ある意味

そんな感じでいいの⁉️ってことかも知れませんよ😁

 

セッションでもね

そのかたの才能をお伝えすると、

逆に、

「それはダメだと思ってました😅」

とおっしゃるかたもいて、

「それはほかの人にはない才能ですよ🌟

もっと活かしていってください😄」

とお伝えすると、

満面の笑みで、

キラキラと輝き出す瞬間が訪れるんです💖

 

この瞬間が、私にとっても至福のひととき☺️

 

自分の才能を認識すると、

ちゃんと活かせるようになりますし、

それが、活かしていくと、

さらに、進化していくんです💖

 

これは、私自身が経験しているので、

だから、声を大にしてお伝えしたいんです‼️😆

 

ほとんどみんな、

才能っていうと、

特別なものって思っていると思います。

 

確かに、特別なものなんですが、

それをちょっと勘違いしていて、

生まれながらにして持っているものって、

努力とかしなくても、

本当に、息を吸うようにカンタンに

自然にできちゃうことなんです😄

 

それゆえ、

本人は認識していないことの方が多くて、

ほかの人と比べることで分かったり、

何かのきっかけで知ったり、

誰かに言われて気づくことが多いんですよね💦

 

だから、

私って平凡で、何も取り柄がない😓

そんな風に思っている人に届けたい‼️

 

それは違うよ‼️

あなたが気がついていないだけで、

ちゃんと、あなたらしく輝く宝石の原石は

眠っているだけだよ💎

と伝えたいのです😊

 

私の、原石を見つける能力も、

行動してみたら、発見したので、

何もせずにいたら、

きっと、眠ったままでした😓

 

自分で見つけるのも良いと思いますが、

セッションでは、

色んな角度から見つけられるし、

原石を見つけた後の磨き方までお伝えできるので、

ぜひ、気になる方は、

お越しくださいね😄

 

実は、セッションのたくさん素敵なご感想をいただきながら、ご紹介できずにいます💦

少しずつご紹介していきますね😊

 

 

スピリチュアルセッションのご感想はこちら💁‍♀️

 

 

 

 

知りたい事別

魂の道コース 

 自分の生まれ持った性質や才能を知り、

 人生の目的や使命を知る。

*ホロスコープも見ますので、

 出生時間と出生場所(都道府県できれば市町村まで)を教えていただきます。

運勢コース

 人生これからの10年ごとの運勢と今年から12年間の運勢、今年1年間の運勢を知る。

相性鑑定コース

 パートナーや親子などの相性を知る。

 相性が良い悪いではなく、接し方なども参考になります。

 ご本人だけでなく、相手のかたの生年月日が必要になります。

 出生時間・場所も分かりますとより、詳しく分かります。

 

 

お悩み別

仕事コース 

 転職や起業・副業に関するお悩み

 ご自身の生年月日、出生時間・場所を教えてください。

 

恋愛・結婚コース

*お相手がいるかたは、

 ご自身とお相手の生年月日も教えてください。

 出生時間や場所も分かるようでしたら、教えてください。

お相手の生年月日が分からない場合でも、大丈夫です。

 

*お相手がいないかたは、

 ご自身の生年月日と出生時間・場所を教えてください。

 

人間関係コース

 夫婦・親子などの関係でお悩み

 ご自身とお相手の生年月日を教えてください。

 また、出生時間・場所も分かるようでしたら、教えてください。

 

 

オンライン(zoom)開催

2時間  30.000円(税込)

 

お申込みの際に教えていただきたいこと

 

①ご希望のセッション日時(第3希望まで)

②受けたいコース

③特に何が知りたいのか?

 または、簡単にどんなことに悩んでいるのか?

④お名前(ふりがな)・生年月日

⑤出生時間・場所(都道府県できれば市町村まで)

 

お申込みは、サクマ華似子の公式LINEから🌟

   ↓

 

 

 

 

 

💖ミラクル・マンダラチャートセミナー動画販売中‼️
限定2名のみ追加募集します‼️

 

 

 

 

 

 

 

セッションのお申し込みは、

LINEでお友達追加後、

ご希望のメニューをメッセージにてお送りください😊

24時間以内にお返事させて頂きます‼️
 

虹ご質問虹

ご質問がありましたら、

LINEにて受け付けております。

日程などについて、

お気軽にご相談ください。

 

 

友だち追加

@039hfypm

で検索していただけます💖