ご訪問ありがとうございます!

宮本佳実さん公認

インフィニティマスター認定講師

ワークライフスタイリスト®︎Jr認定講師

タロット占い師

インフィニティ先生こと

サクマ華似子(けいこ)です!

 

昨日のインスタLIVEで発表しました

7月開講のインフィニティマスター養成講座に関する重大発表‼️

 

早速、反響をいただきまして、ありがとうございます😄💕

ライブを観た方は、私たちのエネルギーが高くて、

そのエネルギーを浴びて、

ミラクルが来た方や、

そのエネルギーで、疲れが吹っ飛びましたと言ってくださる方、

などなど、

私たちのワクワクが伝わったようで、

とても嬉しいです😆✨

 


あまりに星⭐️がたくさん出るので

娘はこれは出てもラッキーじゃないかも

と言い出しました😅


何が、重大発表なのかと言いますと、

7月開講のインフィニティマスター養成講座のクラスに、

講師4名が合同で開催する

🌈レインボークラス🌈

という初の試みをすることになりました‼️😆✨

 

もちろん‼️各講師、それぞれのクラスもありますので、

担当講師からじっくり学び、レスポンスして欲しい方は、

そちらも選べますよ😊💕

私も、受講生さんのシェアをお聴きしながら、

いろんなメッセージが降りてきちゃうので、

それを直接お伝えできるのが、

講座の楽しみでもあります😊💕

 

では、

レインボークラスがどんなクラスかご説明しますね😊

 

講座は5回ありますが、

1〜4回目は、各2名ずつの講師が担当します。

5回目は、4名の講師が揃う予定となります。

 

今まで、それぞれ講座を開講していたので、

こうして、全員揃って、1つのクラスを開催することは、

今回は初めてです。

もしかしたら、今回だけの可能性もありますが😅

 

毎回、講師を選ぶのに迷われる方が多いので、

そういう方には、ぜひ、このレインボークラスがおすすめですよ❣️😄

 

講師それぞれ、個性も違いますし、伝え方もだいぶ違うので、

そんな四人四色が集まったクラスで受講できるのも、

とてもプレミアムなことだと思います😄

実は、私たち講師も、お互いがどんな教え方をしているのか🤔

知らないので、興味津々なんですよ😊

 

今日の、インスタLIVEでも、

自分とはだいぶ違うとらえ方に、驚きましたよ😳

 

そんなこともあって、

自分が担当する回ではない時にも、講師が会場におじゃますることがあるかもしれません😅

 

そして、

もう一つのプレミアムな点が、

東京の会場で対面受講ができる‼️

ということです。

 

こちらも、前々からご要望いただいておりました

会場での対面受講が、実現します‼️😄✨

しかも、オンラインでの受講も選べますので、

対面だけではありません。

遠方の方も、受講できますよ😊

 

そして、

毎回、事前に、会場ORオンラインの受講を選ぶことができますので、

都合がつく時は会場を選び、

難しいなという時は、オンラインでという受講スタイルも決められます😄

 

私たち講師も、今からワクワクしていますよ😆

2人で伝えるのも初めてなので、

どんな感じになるのかな❓

というのも楽しみです😆

 

そんなワクワクが詰まったレインボークラスが登場する

7月開講のインフィニティマスター養成講座の

募集開始は、明日6月3日(土)です‼️


今日も明日も、一粒万倍日ですよ🌾

何かをスタートさせるには、もって来いの日ですね😊

さらに、6月4日(日)は巳の日で満月です🌕

そして、6月5日(月)は天赦日ですよ🌟

 

なんだか縁起の良い日が続きますので、

みなさんも、何か計画してみましょう❣️

 


💎27💎 サクマ華似子

/22、8/6、9/23、10/1、11/25(全て土曜日)  

全日12:00〜17:00

オンライン(ZOOM)での開催

定員:8


🌈31🌈 レインボー(講師4人合同)

/30、8/20、9/24、10/22、11/26(全て日曜日)

全日12:00〜17:00

東京会場&オンライン(ZOOM)での開催

定員:30名



 キャンセルが出ましたので、追加募集1名です‼️

お申込みフォームからどうぞ‼️

 

 

インスタLIVEも開催中‼️


 

インフィニティマスター養成講座の

無料体験会を開催しています‼️

実際に、講座の中のワークを体験できますので、

ぜひ、どうぞ😊💕

 お申し込みは

インフィニティの公式LINEからです‼️ 

どの回も少人数での開催で、

おひとり様1回のみ受けられます

以前、体験会に参加された方も受けられますよ💁‍♀️

 LINEはこちら

 

 

 

 

 

 

6月に募集しておりますメニューです‼️💖

<タロット>

 

<インフィニティ3daysワークショップ>

限定2名

 

<継続ワークライフスタイリング×タロットセッション>

限定1名

 

各メニューのお申し込みは、

LINEでお友達追加後、

ご希望のメニューをメッセージにてお送りください

24時間以内にお返事させて頂きます。

 

 

 

 

 

虹ご質問虹

ご質問がありましたら、

LINEにて受け付けております。

日程などについて、

お気軽にご相談ください。

 

お申込み、お待ちしております。