ご訪問ありがとうございます!

宮本佳実さん公認

インフィニティマスター認定講師

ワークライフスタイリスト®︎Jr認定講師

タロット占い師

インフィニティ先生こと

サクマ華似子(けいこ)です!

 

今日は、ご報告とお知らせがあります‼️

まずは、ご報告です。

タイトルにもありますように、

次期のワークライフスタイリスト(WLS)養成講座のアシスタントをさせて頂くことになりました‼️😄


細野さとみさんクラスから、

2クールあっきーなママクラスをアシスタントさせて頂きましたが、

次のクールは、同じWLS養成講座3期の永井朝子ちゃんクラスのアシスタントです‼️😊💕


憧れ続けて、なかなかなれなかったWLS養成講座のアシスタントですが、続けてこんなにアシスタントさせてもらえるなんて、しあわせ者ですね😆💕


朝子ちゃんもタロットを始めたので、

占い好きな長女気質の方が集まるのかな😊

今から楽しみです❣️😆✨


私と朝子ちゃんは、同期と言っても、

講座を受講中は接点がありませんでした。

なにせ、約70名も同期がいたら、

そんなことにもなりますよね😅

朝子ちゃんとは、卒業してから仲良くなったのですが、

朝子ちゃんは、その昔、

自分のことが分からなすぎて、

ワークが書けなかったという過去があるんです💦


長女で周りに合わせることをずっとやってきた結果が、、、


自分の気持ちはなかったことにする💔

自分の気持ちを感じなくなる🤍

自分の気持ちが分からない😥


という状態になっていました😢


それが、今ではワークライフスタイリスト認定講師になっているんです‼️😄


ものすごい変身ぶり😆


なので、

好きなことが分からない💦

やりたいことが分からない💦

などなど


そもそも、自分とは…❓🤔

という方はとてもおすすめです‼️😊


そして、お知らせです‼️

そんな朝子ちゃんとインスタLIVEと

無料相談会を開催することになりました‼️😄💕


3/31(木)12:15〜

@k_ko_happyと@asako_nagai1228

のアカウントでLIVEします❣️😊💕

お時間合う方は、ぜひリアルタイムでご視聴ください‼️



無料相談会は、オンラインで

4/10(日)13:00〜

4/16(土)15:00〜

の2回です❣️

ぜひ、ご興味のある方は、

コメント欄やLINEに無料相談会を希望

とメッセージをお願いします✨


また楽しい時間を過ごすことができると思うと、

今からとても楽しみです❣️😆✨

インフィニティマインドの基礎を学ぶ

インフィニティBOX付きの3daysワークショップ😊

ただ今、募集中‼️

気になる方は、こちらをご覧ください‼️

 ↓

 

まだ、LINEに登録されていない方は、

下記の緑色の友だち追加をクリックしてくださいね‼️

3daysワークショップのお申込みもできますよ❣️😊

 

 

 

💎タロットセッションも募集しております❣️😊✨

『【募集】タロットセッション』ご訪問ありがとうございます!宮本佳実さん公認インフィニティマスター認定講師ワークライフスタイリスト®︎Jr認定講師タロット占い師サクマ華似子(けいこ)です! …リンクameblo.jp💎💎ワークライフスタイリング×タロットセッション

💎大好評の継続ワークライフスタイリング×タロットセッションも募集中!

 

 

ワークショップやタロットなどのお申し込みは、

LINEからお願いします‼️

 

 

 

 

虹ご質問虹

ご質問がありましたら、

LINEにて受け付けております。

日程などについて、

お気軽にご相談ください。

 

お申込み、お待ちしております。