宝石赤ミラクル・マンダラチャートセミナー募集中

私は、このチャートを書いて、

たった1年で理想の彼と出会い結婚する願いを叶えました!

そのチャートを一緒に書きましょう!

3/31(水)13:30~15:30

天釈日+一粒万倍日+寅の日

のスペシャルラッキーディ

Zoom開催

8,888円(税込)

詳しくは、こちら

 

ご訪問ありがとうございます!

宮本佳実さん公認

宝石白インフィニティマスターの認定講師

宝石白ワークライフスタイリスト®Jr認定講師

宝石白タロット占い師

サクマ華似子(けいこ)です。

 

 

先日受けたスピリチュアル・ドリーミングセッションで、

描いて頂いた絵が届きました!


セッションの様子は、こちら

 

image

その名も

 

『光の息吹』

私は、オンラインで受けたので、パソコンの画面越しに見える絵とは、

やっぱり、違いました。

実物は、美しい!

 

地味だって思ったけれど、

そうでもなかったなと思いました(汗

 

実物は、金色の絵具もよく分かるし、

虹色のリボンも鮮やかで、美しいのです。

リボンを振っている王冠を被った女王さまの表情も、

とても楽しそうです。

 

金色のヨーロピアン調の彫刻が施された井戸の周りに、

たくさんの動物たちが集まっています。

この動物たちは、さまざまな魂・レベルのものたちとのつながりを持っていることを表しています。

色んな考えや価値観を持ったものたちが、動物として描かれているらしいのです。

 

そして、

女王さまが私。

虹色のリボンを井戸の中で、フリフリ振っています。

このリボンは、聖なる力の象徴だそうです。

色によって、その力の種類が違うのですが、

ピンクが愛、

青緑色・水色が命、

黄色は光・自己啓発など、

紫色は悟り、

を表しています。

私が持っているリボンは、虹色なので、

色んな要素を持っているようです。

色んな作用を与えられるとか、

見せられるということかなと思います。

たぶん、色んな視点や分野から伝えられることを意味しているのかも知れないなと思いました。

 

井戸の水が金色なのは、まさに光を表しているということです。

色んな方に、『光の息吹』を届けている様子らしいです。


そして、女王さまの目や動物たちの目が銀色なんですが、

これは、目で見える世界を超えたものに向けられ、エネルギーを良く感じ取ることを現しているそうです。


水は霊的なつながりを意味したり、

魂の記憶や「命」の象徴で、

湧水は、潜在力、力強い生命力、成功、湧き出るアイデアを意味するらしいのです。


動物には、種類によって意味が違ったりするようです。

もう色んな動物がいすぎて、どういうことだか判断つきません(汗

でも、みんな興味津々な感じがよく伝わってくるので、

色んな人に私があらゆる視点から、

目に見える世界を超えたものについて、

伝えているのかなと思いました。

それが光の息吹となって、溢れていくのかもしれません✨


最後に、カードを引かせてくださいました!

 

こちらのカードも、とっても気になりました!

絵もきれいで、欲しいなと思っています。

3枚引いて、それらの意味を聞くと納得!


ホントに、この絵は不思議で、

なんだか、見れば見るほど、見たことあるような気がするんです。


あっ!夢で見たのは、ホントにチラッとでした。

しかも、その時は、全部の色は塗られいなかったようです。

動物の色とリボンくらいかな。

チラッと見た時、茶色で洞窟の絵かと思ったから。

そして、きれいな絵ではなくて、

かなり地味だとガッカリしました(汗

リボンもピンクと青だったような。

夢の中で少し説明を聞いたような気もしますが、

あまり覚えていません(汗


絵は、毎日見ることで、ある日突然、

意味が分かることもあるらしいので、

デスクに飾りました。




宝石赤ミラクル・マンダラチャートセミナー募集中キラキラ 

8,888円(税込) 

お申込み&詳しくは、こちら

宝石ブルーインフィニティマスター認定講師の公式インスタアカウントを作りました!

アカウントは@Infinity_ymo

 

宝石赤人生を好転させるタロットセッション

1時間 5000円(税込) 

オンライン(Zoom)で、

恋愛・結婚・仕事などあなたのお悩みや気になることを

タロットで占います。

お申込み

LINEでも、お申込みできます!

お友だち追加で、『タロット』とメッセージをお送りください。

または、@039hfypmで検索してください。

 

宝石ブルーインフィニティマスター認定講師の公式インスタアカウントを作りました!

アカウントは@Infinity_ymo

 

インフィニティマスター講座は、ただ今募集中です♪

詳しくは⇒こちら

image

宝石赤魂ピカ1Dayセミナー

こちらは現在、ご希望の日時に合わせて、個別受講できるようにしています。

オンライン(ZOOM)開催 約2時間のセミナーになります。

復習ができるように、1ヶ月間は録画が観られます。

料金は、5000円(税込)です。

お申込み

LINEからもお申込みできます。

『魂ピカ』とメッセージをお送りください。

 

宝石赤インフィニティ3daysワークショップ

こちらは、可愛いインフィニティBOX付きのワークショップになります。

詳しくはこちらをご覧ください。

 

宝石赤インフィニティマスター講座

インフィニティマインドを使って、

あなたの人生をインフィニティに好転させます!!

インフィニティマスター講座の詳細&お申込み。

  ⇓

 こちら

image