ご訪問ありがとうございます!

宮本佳実さん公認

宝石白インフィニティマスターの認定講師

宝石白ワークライフスタイリスト®Jr認定講師

宝石白タロット占い師

サクマ華似子(けいこ)です。

 

 

佳実さんが、以前ブログで紹介されていた

深瀬啓介さんのスピリチュアル・ドリーミングセッションを、

ようやく受けることができました!


まだ、手元に絵が届いていないのですが、

何とも言えない不思議な感覚。

 

描いている途中を見せて頂いて、

動物がたくさん集まっている絵だったので、

なぜ??

 と思いました。


もしかして、高校で生物を教えていたから?

それとも、守護霊に獣医さんがいるから?


私は、いきものが好きだけど、

ネコもイヌの飼ったことがなくて、

なぜ、絵には、ネコやイヌ、ウサギ、クマ、ヒツジなどの動物が

集まっているのだろう?

と不思議に思っていました。

 

この動物たちは、ヨーロピアン調の彫刻が施された井戸に集まっています。

そして、女王さまが手にリボンを持ち、

その井戸の水の中で、

リボンをゆらゆらさせているのです。

どうやら、動物たちは、そのリボンに惹かれて

集まってきているらしいのです。

 

リボンの色によって、

何を動物たちに与えているのかが分かるそうなんですが・・・

ピンクなら愛

水色なら生命

黄色なら自己啓発

などと、違いがあるそうなんです。

 

水性ペンで下書きが終わると、

今度は絵具で色つけが始まります。

 

 

いろんなお話をしながら、

深瀬さんのペンが進むのです。

 

 ペンを握って、私の顔を見て数分経つと、

勝手に手が動き出し、絵が描かれるという感じです。

途中、色付けする前だったかな?

もう一度、しっかりと私という存在に集中した時、なんだか心臓の近くが痛くなり、

大丈夫かな?と一瞬、不安がよぎりました(汗

でも、それを過ぎると痛みもなくなり、

大丈夫になりました。


色も勝手に手が動き、塗られていきます。

途中、深瀬さんが驚きながら、

「こんな細かいところ、塗るの!?」

と言いながら、

「よく色が混ざらないな」と感心していた部分がありました!


それが、リボンの部分でした。

なんと、リボンは虹色🌈でした‼️


井戸の水は金色✨


動物は、薄い茶色や黄色なので、

全体的には、黄色っぽい感じの絵でした。


もっと、鮮やかな色を思い浮かべていたので、

ちょっと地味だな〜と思っていると、

その分、虹色のリボンが際立っています。


そして、なんだかどこかで見たことあるような気がするんです。

ネットで見たのかな?と探すも、見当たらない。

描いている時に、珍しく細かいと深瀬さんがおっしゃっていたので、あまりないタイプの絵らしい、これは…



もしかしたら、



夢で見ていたのかもしれません⁉️びっくり



一度、朝方に、深瀬さんに絵を描いてもらった!

やったー‼️と言う夢を見ました。

でも、思ったよりも、色が地味で、残念な気持ちだった気がします。

その気持ちは、少なからず、残っていましたが、

どんな絵かは、覚えていませんでした。


実際に描いて頂いた時は、思い出せませんでしたが、

今、思い出しました‼️


きっと、この絵だったんでしょう❣️


実物にご対面したら、分かりそうです。


絵の色付けが終わると、

この絵のタイトルが、私の胸のところにローマ字で浮かび上がってくるそうです。

それは、何語か分からないそうで、ネットで検索して、日本語に翻訳してくださいます。


私の絵は、インドネシア語で『光の息吹』

だそうです。


絵の細かい意味は、実物が届いてから、

絵と共にお伝えしますね。


2、3日で届くらしいです。

楽しみ♪



 

インフィニティマスター講座の無料相談会も開催予定です!!

ぜひ、興味のある方は、どうぞ!!

認定講師から直接、お話が聞けますよ。

お待ちしています!

 

宝石赤インフィニティマスター講座無料相談会宝石赤

ZOOMにて、90分行います。

各回定員 若干名

2月 12日(金)10:00〜山田愛子さん×あっきーなママ

 14日(日)10:00〜川井夫婦 ×華似子

16日(火)13:00〜山田愛子さん

 17日(水)13:30〜あっきーな× 華似子

21日(日) 15:30〜山田愛子さん 

24日(水)10:00〜あっきーなママ×川井夫婦

 25日(木)11:00〜山田愛子さん×華似子

28日(日)10:00〜山田愛子さん×川井夫婦

お申込みは、

LINEからお願いします。

お友だち追加で、『無料相談会』とメッセージをお送りください。

 

 

宝石ブルーインフィニティマスター認定講師の公式インスタアカウントを作りました!

アカウントは@Infinity_ymo

 

宝石赤人生を好転させるタロットセッション

1時間 5000円(税込) 

オンライン(Zoom)で、

恋愛・結婚・仕事などあなたのお悩みや気になることを

タロットで占います。

お申込み

LINEでも、お申込みできます!

お友だち追加で、『タロット』とメッセージをお送りください。

または、@039hfypmで検索してください。

 

宝石ブルーインフィニティマスター認定講師の公式インスタアカウントを作りました!

アカウントは@Infinity_ymo

 

インフィニティマスター講座は、ただ今募集中です♪

詳しくは⇒こちら

image

宝石赤魂ピカ1Dayセミナー

こちらは現在、ご希望の日時に合わせて、個別受講できるようにしています。

オンライン(ZOOM)開催 約2時間のセミナーになります。

復習ができるように、1ヶ月間は録画が観られます。

料金は、5000円(税込)です。

お申込み

LINEからもお申込みできます。

『魂ピカ』とメッセージをお送りください。

 

宝石赤インフィニティ3daysワークショップ

こちらは、可愛いインフィニティBOX付きのワークショップになります。

詳しくはこちらをご覧ください。

 

宝石赤インフィニティマスター講座

インフィニティマインドを使って、

あなたの人生をインフィニティに好転させます!!

インフィニティマスター講座の詳細&お申込み。

  ⇓

 こちら

image