これからのVIO脱毛の主流 | 山梨の脱毛サロンBija/ムダ毛専門家マツナガユカ『 Beautiful Come True 』

山梨の脱毛サロンBija/ムダ毛専門家マツナガユカ『 Beautiful Come True 』

結果にこだわる大人女性のための脱毛&ビューティーサロン。
毎日を頑張る皆様が「明日も頑張ろう!」と思える時間と
結果の出る技術を提供します。

 

今発売のVOGUE7月号の中に

ボディヘアの最適解という

体毛との付き合い方についての記事が

特集されていたのでチェック気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

共感できる内容過ぎたのですが

その中でもVIO脱毛に関して

このような内容が。

 

 

VIO脱毛をしたのはいいけれど、見えるようになったことで黒ずみが気になったり、エイジングによるたるみが一目瞭然になってしまったので「少し残せばよかった」という人もいる。一時期のVIO脱毛ブームが落ち着いた現在、「まったく毛がないと温泉などで浮くから」と、I・Oは完全に脱毛しつつ、Vラインは整える程度という人が主流のよう。

 

 

 

 

 

 

 

まさにVIO脱毛が主流となってきて

さらにはハイジニーナと言われる全脱毛が

注目されている中、

私は

 

ハイジニーナは

外国の方には主流であっても

日本人の体型や

毛や肌の色から考えると

似合わない。 

 

IOラインは全て無くして

Vラインは形を整えて残す

 

ということを推奨してきました。

 

 

 

 

もちろんそれでもハイジニーナにしたい!

という方には

ご希望通り施術させていただきましたが

それでもハイジニーナを推さなかったのは

たくさんの方を脱毛してきたり

肌や毛のことを学んだ上でのこと。

 

 

 

 

私の感覚的な要素も少なからずありましたが

最近になってお客様からも

 

「温泉に行って思ったけど言われた通り残して良かった」

「松永さんの言う事聞いておいて良かった」

「他の人の全部無いのを見た時にあの時言っていることが分かった」

 

など

Vラインを残したことに

良かった という声が多くなりました。

 

 

 

 

こんなにも世間的に

ハイジニーナが流行っているのに

私の感覚が違うのかなぁ、、と

思ったこともありましたが

自分の経験と感覚を信じてよかったと

改めて実感できる記事でしたニコニコ

 

 

 

 

雑誌でも記事になっていましたが

Bijaでも

毎日を頑張る全ての女性に

ムダ毛のない美肌と快適な毎日を

を、テーマに掲げている通り

脱毛や美容は

自分自身が快適に過ごすためのものだと

思います。

 

 

 

 

どんな自分でいられたら

心地よく快適な毎日を過ごせるか

 

 

 

 

 

 

 

 

私はこれからも

理想の自分に近づけるお手伝いを

させていただけたら幸せだなーと思います照れ

 

 

 

 

以前から言っていますが

毛のデザインって意外と難しいので

Vラインを残すことが更に主流となれば

サロン選びも難しくなってくるかもしれません。

 

 

 

 

Vラインを残すことをご希望の方は

しっかりと話を聞いて

納得して安心して任せられるサロンを

選んでくださいね気づき

 

 

 

 

 

    

VIOライン脱毛

1回 ▸ 11000円

3回コース ▸ 31500円

 

 

V I ライン脱毛

1回 ▸ 7800円

3回コース ▸ 22500円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Information

 

▸ https://www.bija.jp.net/post/202406info

 

 

 

 

おすすめ記事
 

 

Other

 

 

 

 

   
 
 

 

 

 

 

 

サロンのご予約・お問い合わせ

 

 

脱毛サロンのLearnRoomのご登録