洗い “ながらケア” できるボディケアアイテム入荷 | 山梨の脱毛サロンBija/ムダ毛専門家マツナガユカ『 Beautiful Come True 』

山梨の脱毛サロンBija/ムダ毛専門家マツナガユカ『 Beautiful Come True 』

結果にこだわる大人女性のための脱毛&ビューティーサロン。
毎日を頑張る皆様が「明日も頑張ろう!」と思える時間と
結果の出る技術を提供します。

 

カラダを洗うタオルって

こだわっていますか??

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴシゴシ洗うのは肌に悪い・・

と思っていても

やっぱりゴシゴシ洗ってスッキリしたい!

柔らかすぎると洗った気がしない!

なんて方もいますよねニコニコ

 

 

 

私もゴシゴシしてスッキリしたい派です爆  笑

 

 

 

 

だからこそ私は

素材にこだわっていますキラキラ

 

 

 

 

もう何年も使っている素材のひとつは

ヘチマです気づき

 

 

 

 

今回はヘチマスポンジのシリーズに

ピーリングパットを追加しましたむらさき音符

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなのでカラダこすってイイの?!

って思うくらい

乾いている時は硬いのですが

水を含ませると柔らかくなります。

 

 

 

 

ヘチマスポンジは天然素材なので

自然にやさしいですし、

適度なマッサージ効果も得られて

溜まった皮脂の汚れや古い角質もケアできるので

肌の調子を整えてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘチマ自体も汚れを落とす効果が高いので

ボディーソープなどの使用量が

少なくて良いのも二重丸

 

 

 

 

ピーリングパッドはFace&Body用となりますが

お顔全体に使うのは少し刺激が強めなので

私は、首やデコルテ・ひじ・ひざ・かかとなどの

ポイントケアに使用していますウインク

 

 

 

 

かかとの角質が気になっている方の

ホームケアには特にオススメです!

 

 

 

 

 

 

 

 

また今回新たに加わったのは

 

とうもろこし

100%から生まれた

ボディタオル です気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

背中までしっかり届く

タオルタイプの物がいいなーという方は

コチラがオススメですウインク

 

 

 

 

柔らかめのタイプなのに

洗っている感も味わえて、

洗い上がりもスッキリするので

お気に入りアイテムに追加しました笑い

 

 

 

 

キメ細かくモチモチした泡が立つのも

良きポイントですピンクハート

 

【商品説明】

トウモロコシのでん粉を乳酸発酵させて作られた

天然由来の糸を使用したサスティナブルな商品です。
 

使用後にコンポストまたは土中などの、

水分と温度が適度な環境下に置くことで加水分解が促進されます。
 

その後、微生物による生分解が進行し、

最後は二酸化炭素と水に還り環境にも配慮した繊維です。
焼却しても有害なガスは発生しません。


特殊な技術をつかった編み方で、余分な皮脂汚れだけを落とし、

お肌の潤いは逃さないですっきり洗い上げてくれます。
 

素肌と同じ弱酸性の繊維のため、敏感肌やお子様にもおすすめです。
天然の抗菌性があり衛生的にご使用いただけます。

 

 

 

 

 

 

 

私はヘチマスポンジの他に

海綿スポンジと

今回仲間入りした

とうもろこしのボディタオルと

プレゼントで頂いた馬毛のボディブラシを

肌の調子に合わせて使い分けていますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで来ると変態的ですが(笑)

肌の状態は毎日同じではないので

自分の肌を知ることが

肌の調子を上げる近道だと思いますキラキラ

 

 

 

 

何よりスッキリするし

ツルツルなお肌になれるのが

ほんとに嬉しい照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

使い古したモノは

浴室や洗面所やシンクなどの

お掃除などに使っていますが

洗剤を使わなくても

汚れがしっかり落ちてくれるので

エコなのも嬉しいですイエローハーツ

 

 

 

 

サロンには

今回ご紹介したものの他に

別タイプのヘチマスポンジと

海綿スポンジも取り揃えていますので

サロンにお越しくださった際には

お手に取ってご覧くださいウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

どうやって使い分けているかや

使い方などのご質問も

お気軽にお声がけくださいウインク

 

 

 

 

 

 

 

Information

 

▸ https://www.bija.jp.net/post/202402info

 

 

 

 

 
おすすめ記事
 
 

 

 

 

 

   
 
 

 

 

 

 

 

サロンのご予約・お問い合わせ

 

 

脱毛サロンのLearnRoomのご登録