北浦和美容院 bi-hatsu美髪 野武屋本店タダ働き まとめ | 埼玉県さいたま市、浦和区北浦和美容室 美容院bi-hatsu 天然成分で艶髪に

埼玉県さいたま市、浦和区北浦和美容室 美容院bi-hatsu 天然成分で艶髪に

北浦和の高級志向美容室 bi-hatsu・美髪のブログです。

こんにちわ!




オーナーの鳥海です。



昨日の続きラストです♪




{F7D6ADBF-E5EF-4370-845D-80685B5521F4}



私は講習会もまだ出た事がなく、フェイスブックやブログなどの口コミだけで行こうと思いました(^^)




野武屋本店へ行って、技術もたっぷり見させて頂きましたが…




美容師としての考え方がとにかく勉強になりました。




お客様との立ち位置と、いらした方が何を考えてるかなどなど…




常にそこを考えてストレスを感じさせないようにベストを尽くす!




だから、野武屋へ髪切りに行く!って気持ちで来るのではなくて、みなさん友達の家に遊びに来るような感覚でしたね(^-^)





お客様を取り囲んで焼き鳥かじったり♪



ヘアスタイルももちろんそう!



今ここにいる瞬間だけのスタイルはいらない。




だから、乾かし方も自分が理容師じゃなかったらこうやって乾かすんだろうな〜



っていう乾かし方で仕上がるスタイルを作る。



だからお家での再現性も高い!




だから、ロールブラシで仕上げないで、
むしろ自分で乾かさせる事すらも^_^




常日頃から今の状態を保たせる為にね♪




全てはお客様が一番いい状態でいられるために考えてそうなったのでしょう。

 


もちろん私も考えてましたが、違う角度からの教え方でしたね^_^




普通だと一生懸命ブラシで伸ばしてつやだしてなんぼという考え方の中で…




びっくりするのが予約ですよ!




今年はもうとっくに終わって、来年の予約を先月取れるようになったと思ったら…




もう2017年の12月はほぼ終わり。。




そこまでしてでも行きたい気持ちになってしまうんですね´д` ;




私ですらタダ働きの申請は2月ですからね…



もう8月手前ですけど♪




オーナーになってからはありえないですけど、誰かの下に入って働くのもなんか懐かしい気持ちになっちゃいました(^^)




本当に貴重な体験をさせて頂きました!




野武野に来てくださったお客様も、のぶさんも暖かく受け入れてくれてありがとうございましたm(_ _)m




また宜しくお願いします♪





{0D0D414D-8F51-4DB3-8897-0AAB31489DA3}



ちん!!






8月のお休み


5,6,13,19,20,27です。



bi-hatsuのホームページ


http://www.bi-hatsu.com



facebookページ


https://www.facebook.com/bi.hatsu.hair



【店舗住所】

さいたま市浦和区北浦和1-22-19 プライホーム浦和F1 B号室


Googleマップ 



【電話番号】

048-711-8334



さいたま市浦和区北浦和1-22-19 プライホーム浦和F1 B号室


Googleマップ 



【電話番号】

048-711-8334


さいたま市 浦和 北浦和 着付け 香草カラー ハナヘナ オージュア  ヘッドスパ 富裕層 トリートメント ツヤツヤ ハリコシ 個室 いいねタウン 細毛 ツヤ カルティーボ パーマ カラー 癒やし リラックス ヘッドスパ  オーナー鳥海寿徳