北浦和美容院 bi-hatsu美髪 野武屋本店タダ働き | 埼玉県さいたま市、浦和区北浦和美容室 美容院bi-hatsu 天然成分で艶髪に

埼玉県さいたま市、浦和区北浦和美容室 美容院bi-hatsu 天然成分で艶髪に

北浦和の高級志向美容室 bi-hatsu・美髪のブログです。

こんにちわ!




オーナーの鳥海です。





昨日の続き♪





時間も過ぎて行き夕方になってきました。





半分が過ぎるとだんだん流れも分かってきて、こちらで勝手にアシスタントをやれるようになってきますね!





{56FBBBE7-E913-4A32-A319-2F0E76EB13DC}




その場にいて思うのが、みなさん物凄いウェルカム!




一瞬で私を受け入れてくれる方ばかり(^^)




カメラ向けても待ってましたと言わんばかりの笑顔です♪




嫁もそうですけど、あまりSNSには顔を出したくないって方が多いんですけど^^;





{EC276B99-99C1-4429-A47B-EC29B67A604A}




こちらの方はもはや私が接客されてるかと思うくらい話してもらっちゃいました^^;




内容がツボでしたね!!




お客様がお店を選ぶ。もちろん当たり前の事ですが、のぶさんもお客様を選んでるように思います!




お互いに変な気遣いがない方が集まって来る!



もしくは、そうさせているのか




美容室に行くと疲れる。。




よく耳にする事だと思います!




それは絶対にない雰囲気なんですよね^_^




多分ですけど、いらっしゃる方はメインは髪を切りに来てるんじゃない気がします…




のぶさんに会いに来て、そのついでに髪を切るんじゃないのかな〜って♪




そんな気がしましたね(^^)



では、明日ラストのまとめを。。





8月のお休み


5,6,13,19,20,27です。



bi-hatsuのホームページ


http://www.bi-hatsu.com



facebookページ


https://www.facebook.com/bi.hatsu.hair



【店舗住所】

さいたま市浦和区北浦和1-22-19 プライホーム浦和F1 B号室


Googleマップ 



【電話番号】

048-711-8334



さいたま市浦和区北浦和1-22-19 プライホーム浦和F1 B号室


Googleマップ 



【電話番号】

048-711-8334


さいたま市 浦和 北浦和 着付け 香草カラー ハナヘナ オージュア  ヘッドスパ 富裕層 トリートメント ツヤツヤ ハリコシ 個室 いいねタウン 細毛 ツヤ カルティーボ パーマ カラー 癒やし リラックス ヘッドスパ  オーナー鳥海寿徳