【12月大阪奈良】初めての方にも大人気!! ♪楽しくわかりやすい♪ キャッシュフローゲーム会 | 全国のキャッシュフローゲーム会情報

全国のキャッシュフローゲーム会情報

我々のモットーは「ゆっくり」「じっくり」
ゲームを通してたくさんの気づきや学びがあれば幸いです。
最大のモットーは「楽しく」

〜今、お金を銀行に預け続けると危険な未来が待っている!?〜

 

今、世の中が大きな勢いとスピードで変化しつつあるんです。

タンス預金の価値が実は3年前に比べて2割減っていることを知らない方は、

大ピンチです。

この時代だからこそ、一人一人がお金に関する知性を高めていく必要があります!!

 

その最初の一歩に、楽しく遊びながら学べるキャッシュフローゲームは最適です!!

日々、社会の歯車となって働く状況から、お金持ちになるまでの過程の世界とお金持ちになってからの世界を体験しながら、投資やお金の流れを勉強しましょう。


これから、投資やビジネスで人生のお金に関する選択肢を増やそうとしている方はもちろん、今、あくせく働いている人生に疑問を持った方、ただゲームをやってみたい方、どなたでも参加可能です。
 

◆開催日程◆
12月14日(水) 19:30~22:00 新大阪
12月18日(日) 09:30~12:00 奈良
12月19日(月) 13:00~15:30 新大阪

12月25日(日) 09:30~12:00 新大阪

 

お申し込みはコチラ!!

 

初心者の方でも、安心して楽しめるように
講師がしっかりと解説を行いますので、ご心配ありません。
お一人の参加でも構いませんのでお待ちしております。

特に今、サラリーマンのあなたは現代の奴隷と言っても過言ではない、
ラットレースの中に生きています。
1度しかない人生、自分が本当にやりたいことのために
お金が働いて、お金持ちになる思考を身につけましょう。

-----内容------
■ 講師紹介
■ ルールの説明
■ ゲーム
■ 参加者の気づきのシェア
■ まとめ

※持ち物 
鉛筆 or シャープペン、消しゴム(消せるボールペンでもOK) 
電卓(スマホでもOK)

※参加費

500円

 

◆参加者の感想◆
前にも1度やったことがあった、その時より大変わかりやすかった(30代男性)
初めてでしたが、とても楽しむことができました(20代男性)
すごくいい経験でした、子供がいるから出来ないと思ってましたが、一歩踏み出して
すごくよかったです(30代女性)

 

講師:しげむら