【10月 大阪開催】京大生が教えるお金の知識 知らないことはリスク! キャッシュフローゲーム会 | 全国のキャッシュフローゲーム会情報

全国のキャッシュフローゲーム会情報

我々のモットーは「ゆっくり」「じっくり」
ゲームを通してたくさんの気づきや学びがあれば幸いです。
最大のモットーは「楽しく」

講師:しげむらたくや
 

25日前に財布の中を気にしている生活をしている方
そんなお金に突きまわされる人生を卒業したくないですか?

残業・休日出勤に追われる生活、、、
自分らしい生活を求めていいんです。
自分に許可を出す一歩にしましょう。
 

◆開催日程◆
10月23日(日) 19:15~22:00 新大阪
10月29日(土) 09:30~12:00 新大阪
10月30日(日) 19:30~22:00 新大阪
 

お申し込みはコチラ!!

 

初心者の方でも、安心して楽しめるように
講師がしっかりと解説を行いますので、ご心配ありません。
お一人の参加でも構いませんのでお待ちしております。

今、サラリーマンのあなたは現代の奴隷労働者、
ラットレースの中に生きています。

1度しかない人生、自分が本当にやりたいことのために
お金が働いて、お金持ちになる思考を身につけましょう。

-----内容------
■ 講師紹介
■ ルールの説明
■ ゲーム
■ 参加者の気づきのシェア
■ まとめ

※持ち物 
鉛筆 or シャープペン、消しゴム(消せるボールペンでもOK) 
電卓(スマホでもOK)