ゲームインストラクター しげむらたくや | 全国のキャッシュフローゲーム会情報

全国のキャッシュフローゲーム会情報

我々のモットーは「ゆっくり」「じっくり」
ゲームを通してたくさんの気づきや学びがあれば幸いです。
最大のモットーは「楽しく」

京都大学在学中に、200人以上の組織を運営し、様々な人を指導・育ててきた経験から、とってもわかりやすい!楽しい!と大人気なゲーム会をお届けしております

『しげむら』と申します。

 

京都大学大学院を卒業後、超大手有名企業に入社。

給与・有給取得等、平均的なサラリーマンと比較すれば充実した企業で働く。

ただ、考えてみてください。

・毎日毎日、上司の空気を見ながら長時間残業したいですか?

・愚痴ばかり言い合っている環境で働き続けたいですか?

・一生懸命頑張って仕事をした人間のみ、更に仕事が集中し、

 できない奴がのほほんと給料をもらっている働き方を続けたいですか?

正直に真面目に頑張る方が損をする、そんな現状に対し、大きな疑問を抱きました。

そんな中、「金持ち父さん貧乏父さん」を読み、その衝撃的な内容に心を揺さぶられたのです。

 

”あなたがお金のために働き続ける限り、一生お金に突きまわされる生活となる”

 

思い返せば、両親もいつもお金お金と言っていました。だからこそ私はしっかりと勉強し、大きな期待も受けて京都大学に入学、卒業しました。

しかし、結果的にやっていることは親と同じサラリーマン。

サラリーマンのままでは何も変わりません。自分の人生も、親と同じように会社と家の往復で終わってしまう未来が見えてしまいました。

その時、何かを変えようと最初の一歩を踏み出したのが、キャッシュフローゲームです。キャッシュフローゲームでの学びを活かして現実に応用し、ヨチヨチ歩きの1歩を出し続けた結果、現在は複数のビジネスと投資を展開するまでに成長しました。
 

私自身の人生の大きな転換点となったキャッシュフローゲーム。

是非、多くの方々に、このチャンスを掴んでもらえれば幸いです。