美容原料ってなに? | 医療も認めた”原料美容”

医療も認めた”原料美容”

私だけのスキンケアで生涯赤ちゃん肌

こんにちは、Tomokoです♪

 

いつも美原料のブログを読んでくださり、

ありがとうございます。

 

スキンケアに美容原料を取り入れることをオススメするなかで、 

一番多く聞かれるのが、

そもそも「美容原料ってなに?」

これが一番多いです。

 

そうですよね!だって美容原料を直接肌に塗るっていう

文化・習慣がないんですもん💦

 

美容原料とは・・・

 

化粧品に数%(化粧水一本に数滴入ってる?)しか含まれていない美容成分の原液のこと

 

んー。これではグーグル先生に聞くのと一緒。。。

なので噛み砕いて言うと、

 

《例えば》

 

☆幹細胞美容液ってありますよね?

 幹細胞(培養液)が入っている美容液。

 美容原料とは、その幹細胞のこと。

 

☆ヒアルロン酸化粧水ってありますよね?

 ヒアルロン酸が入っている化粧水。

 美容原料とは、そのヒアルロン酸のこと。

 

☆コラーゲンクリームってありますよね?

 コラーゲンが入っているクリーム。

 美容原料とは、そのコラーゲンのこと。

 

もう、おわかりですね❗

ということは、

 

《大事❗》↓↓↓

 

「美容原料を塗る」

 →化粧水何百本分の美容原料を、一度にお肌に塗るということ

 

「いつもの化粧水に美容原料を混ぜる」

 →ありえないくらい美容成分が入った化粧水ができる

 

これってすごくないですか??

なぜ、いままでこれができなかったのか。

 

それは、美容原料が一般に流通されていないから。

化粧品メーカーですら、手にすることは少ない。

化粧品を作る工場などにしか卸されていないんです。

 

美原料は、その希少な美容原料を多くの皆様にお届けしたい。

美容原料を塗る・美容原料で自分だけのスキンケアを作るという

 

☆原料美容☆という美容文化を世の中に広めたい!!

 

という強い思いで、皆様に美容原料をお届けしています💖

 

これからも、できるだけわかりやすく、

みなさまが安心して原料美容を取り入れられるように

ご説明、またお答えしていきますので、

楽しみにお待ちいただけたら嬉しいです!!

 

どしどし質問もしてくださいね!!

 

Tomoko