自分を信じること~それぞれの使命を生きるとき | 量子ビューティーマインド潜在意識からの美容

量子ビューティーマインド潜在意識からの美容

しあわせ美容・現実につなげるスピリチュアルコーチング☆心と身体からのアプローチでしあわせに生きるための美容やコーチングをしています

BULL法廷を操る男というドラマで、

 

BULLのスタッフで、

まだスクール在学中のチャンク

(彼はLGBTで中年の男性)が、

あきらかに不利な状況で、

自分を信じて、弁護方法を駆使して、

勝訴を勝ち取る、というお話キラキラから

 

「自分を信じる」ことを、

再確認していましたピンクハート

 

弁護の仕事って、

人の人生を左右する程の力を持ち、

その才能は雄弁さや説得力、

人間力や色々な知識も必要です

 

クライアントの危機的状況でも、

自分を信じて弁護担当した彼は、

初めての法廷体験とは思えないほどです

 

と、まあドラマなのですが、

考えさせられましたニコニコ

 

 

 

それは、通常の生活や仕事、

そこからくる自分の行動、

そして「使命」にまで関わってくる、

最重要項目ですイエローハート

 

自分を信じるチカラは、

何物にも勝る「成功法則」ではないか、

と思えますキラキラ

 

でもその奥には、

どれだけ自分が行動したりだとか、

何を考えていたかだったり、

突き進む方向性に、

どれほど真摯に向かっていけるか、

 

ということを、

潜在意識は判断していながら、

 

嘘を自分に許していないか、

いつも自分を知り尽くして、

分かり合えていることが、

とても大事になってくるんですよねキラキラ

 

私はずっと「体と心をつなげる」

ことをしてきました

 

それはボディワークだったり、

セラピー・カウンセリングだったり、

 

スピリチュアルメッセージからの、

アーティスト・ミュージック制作、

 

そしてエステや美容ですイエローハート

 

それは必要があって得たことを、

他の方々に伝えたいと言う想いからですニコニコ

 

そして、今は、

それらをつなげて、

カタチにしていきたいと考えていますハート

 

 

大好きな美容法やボディケアをお伝えしていく、

キレイになりながらのしあわせ美容に至る時に、

 

その方の「魂的なエッセンス」が、

輝いてそこから生きておられるのが、

ますます必要な世の中になりますキラキラ

 

魂の想いから輝いて生きるために、

心と体のセラピーコーチングを主として、

提供できるように進めています

 

とはいえ、

コアな方法(メンタル美容や量子力学コーチング)

は同じですが、

呼吸法やイメージング、

ハートボディセラピーを取り入れて、

 

意識の拡大と共に、

この三次元四次元で生きるための、

ボディを通して、

ハートから魂の想いをつなげるセラピーも、

取り入れていきますキラキラ

 

私たちは肉体を通して、

この現実を体験していくのが、

この世の目的ですから、

 

自らを信じて、

本来の自分の道を歩けるように、

していくことを目指すものとなりますハート

 

 

☆☆☆~☆☆☆~☆☆☆

自分に自信のない方も、

セルフイメージをアップグレードさせ、

お姫様のように愛されながら、

未来を創っていきましょうラブラブ

 

 

 

 

 

 

三ヶ月で引き寄せる~幸せ美のパワーを呼び込む魔法の購読申し込みはこちら

 

 

 

 

潜在意識から解き放つ、輝く本来の自分で生きる!

           

毎日のセルフケアで、アンチエイジングしながら、

美しく・イキイキ活動できる体づくりのための

    美クリエイトブログ