今ある「豊かさ」を受け入れ豊かで在り続ける「しあわせ美容」 | 量子ビューティーマインド潜在意識からの美容

量子ビューティーマインド潜在意識からの美容

しあわせ美容・現実につなげるスピリチュアルコーチング☆心と身体からのアプローチでしあわせに生きるための美容やコーチングをしています

音叉のイベントが無事終了しました!

 

三人で音叉を鳴らしたのですが、

聴く方にいても、心地よい響きでしたラブラブ

 

テーマは、「豊かさを引き寄せる」

 

それぞれの豊かさを話し合って、

お二人とも同じような気持ちで、

いまの生活を大切に思われてるんだな、

と共感しましたキラキラ

 

「豊かさ」って、

その人によっても受け取り方も違う、

広範囲な言葉ですが、

 

今目の前に在るそれぞれの、

「豊かさ」を「受け入れる」、

つまり再認識して、意識化することで、

「現実にある豊さ」の、

波動で在ることができますラブラブ

 

そしてその豊かさを、

拡大していけるような、

音叉を選びましたニコニコ

 

ライブ中に、

「キラキラ美顔セラピスト」のhiroさんが、

音叉を鳴らした後、

朝からの頭痛がなくなった!!

 

と驚かれてましたピンクハート

 

音叉ネルギーはオンラインでも、

伝わりますねキラキラキラキラ

 

 

Facebookグループ

「チャクラ音叉ヒーリング」

 

 

どなたでも参加できますので、

ご興味あればぜひご参加くださいねハート

アーカイブでもご覧いただけますクローバー

 

 

☆☆☆~☆☆☆~☆☆☆

自分に自信のない方も、

セルフイメージをアップグレードさせ、

お姫様のように愛されながら、

未来を創っていきましょうラブラブ

 

 

 

 

 

 

三ヶ月で引き寄せる~幸せ美のパワーを呼び込む魔法の購読申し込みはこちら

 

 

 

 

潜在意識から解き放つ、輝く本来の自分で生きる!

           

毎日のセルフケアで、アンチエイジングしながら、

美しく・イキイキ活動できる体づくりのための

    美クリエイトブログ