体のエネルギーをボディ音叉で整える | 量子ビューティーマインド潜在意識からの美容

量子ビューティーマインド潜在意識からの美容

しあわせ美容・現実につなげるスピリチュアルコーチング☆心と身体からのアプローチでしあわせに生きるための美容やコーチングをしています

今日は思い立って、

ボディエネルギーのセルフケアを、

してみました

 

いつもかなり、

下肢がダル重かったのです

 

脚は動かさないと、

すぐに筋肉の衰えが・・・ショボーン

また

椅子に座る時間が長いので、

大きな太ももの筋肉も、

過度に緊張しています

 

体のエネルギーメッセージは、

脚もそうですが、

首肩から、おでこタラー

 

目を酷使して、考えすぎてるようでしたショック

このエネルギーの滞りも、

下肢に影響あります

 

そして、

「ボディ音叉」を使いましたキラキラ

 

ボディ音叉は、

振動を体に直接当てて、

周波数を整えるので、

 

固まっている筋肉もほぐれ、

その波動は、

流れるように全身へと行きます

 

頭部やおでこの施術も、

下肢にまで届くのです

 

体は全体でバランスをとっているので、

頭部からのエネルギー循環が、

本当に重要なんですね

 

朝からスッキリ、

やろうと思えた片付けもはかどりましたキラキラ

 

image

メンタル美容無料体験をご希望の方は

以下のメッセージ欄からどうぞ

 

 

 

☆☆☆~☆☆☆~☆☆☆

自分に自信のない方も、

セルフイメージをアップグレードさせ、

お姫様のように愛されながら、

未来を創っていきましょうラブラブ

 

 

 

 

 

 

三ヶ月で引き寄せる~幸せ美のパワーを呼び込む魔法の購読申し込みはこちら

 

 

 

 

潜在意識から解き放つ、輝く本来の自分で生きる!

           

毎日のセルフケアで、アンチエイジングしながら、

美しく・イキイキ活動できる体づくりのための

    美クリエイトブログ