ハッピートラウマで人生を好転させる!春の開運音叉をどうぞ | 量子ビューティーマインド潜在意識からの美容

量子ビューティーマインド潜在意識からの美容

しあわせ美容・現実につなげるスピリチュアルコーチング☆心と身体からのアプローチでしあわせに生きるための美容やコーチングをしています

昔両親から叱られた記憶、

 

学校の先生から厳しく指導され、

嫌になったり、

 

上司から小言を言われて、

やる気をうしなったり

 

精神的トラウマ(外傷)とは、

一生心に傷跡を残すような、

出来事を言いますが、

 

ハッピーなトラウマもあるんですキラキラ

 

 

「ハッピートラウマ」とは、

潜在的に作り出した、

有害なトラウマを探し出して、

 

それが人生に作用するのを防いで、

逆に「有益な」トラウマに、

しちゃうことルンルン

 

同じように、

「傷ついた出来事」を持っていても、

 

自己を再創造することで、

それを回避できますキラキラ

 

そして、

より強く柔軟にもなれるんですねグッ

 

それは、二つのコツがあります

 

その「トラウマ」に対する恐怖があっても、

①「怖がらない」ということと、

②「行動する」ということ

 

心理学でも、怖がる原因は、

その出来事を「回避」することなので、

 

一回の失敗で「回避」し逃げたら、

それはずっと、怖さとなって、

後から追ってくると言われているのです

 

だから逆転の発想で、

もし逃げたいようなトラウマがあっても、

今の人生を好転させていく、

絶好のチャンスにしてみませんかキラキラ

 

今までの体験を、

ハッピートラウマに変換して、

ハッピーライフにしていければ、

もっと生活をエンジョイできますねラブラブ

 

春の「開運音叉」鳴らしましたキラキラ

 

417Hz741Hz174Hz春の開運音叉を鳴らしました♪生命力あふれる春のエネルギーと共に運気上昇していけますように♡

 

 

 

 

 

 

メンタル美容無料体験をご希望の方は

以下のメッセージ欄からどうぞ

 

 

 

 

☆☆☆~☆☆☆~☆☆☆

自分に自信のない方も、

セルフイメージをアップグレードさせ、

お姫様のように愛されながら、

未来を創っていきましょうラブラブ

 

 

 

 

 

 

三ヶ月で引き寄せる~幸せ美のパワーを呼び込む魔法の購読申し込みはこちら

 

 

 

 

潜在意識から解き放つ、輝く本来の自分で生きる!

           

毎日のセルフケアで、アンチエイジングしながら、

美しく・イキイキ活動できる体づくりのための

    美クリエイトブログ