顔は全身の鏡です!顔コリから身体の不調を癒す | 量子ビューティーマインド潜在意識からの美容

量子ビューティーマインド潜在意識からの美容

しあわせ美容・現実につなげるスピリチュアルコーチング☆心と身体からのアプローチでしあわせに生きるための美容やコーチングをしています

身体の心地よい動き、

これを脳は覚えています。

 

体の歪みやコリをリセットして、

それを脳へ再教育していく、

ボディワークをしていました。

 

この場合のボディワークとは、

身体への手技によるアプローチのこと。

 

ゆらゆらされたり、

心地よいうねりを感じて、

硬くなった筋肉なんかも、

血行がよくなり、

動きを取り戻します。

 

当然体は柔軟になって、

曲がらない関節も、良く曲がったり。

 

リハビリにも使える、ボディワークです。

 

これをずっとしてきたので、

意識の感覚が鋭敏になっています。

 

顔の頬の筋肉が硬いので、

あー、凝ってるな~と意識すると、

そこから全身へ、神経ネットワークが、

意識上に上がってきます。

 

つまり、顔の頬を意識したら、

肩や、背中、足の裏側(ハムストリングス筋)など、

ジワーっと痛いのがわかるでした。

 

デスクワークして、

使いすぎている右手腕が特に痛い💦

 

やっぱり、よほど疲労しているんだショボーン

 

 

フェイシャルでお顔を触ると、

全身がリラックスします。

 

これからも、顔の筋肉は、

全身につながっていることがわかります。

顔がコリを教えてくれているのです。

 

今回の場合は「背中、首肩、腕」を、

癒して~キラキラという身体のメッセージ。

 

机に座り前を向いてばかりだから、

肩甲骨周りや、腕の運動がいいよね~、

 

それと、全身運動もしようと思いました。

 

顔から身体を知ることができます。

そして、また逆に顔をリラックスさせることで、

身体へ癒しの影響が及びます。

 

フェイシャルは奥深いですね。

そして身体全体となると、

「生き方」そのものが現れている場なので、

潜在意識から変われば、

見た目もエネルギーも変わっていけるんだと、

改めて思いましたキラキラ

 

2/2から2/11まで無料体験会ありますルンルン

ご興味ある方は、以下からお申込みしてくださいねハート

 

 

詳細はこちらをご覧ください

 

 

 

 

三ヶ月で引き寄せる~幸せ美のパワーを呼び込む魔法の購読申し込みはこちら

 

 

 

 

潜在意識から解き放つ、輝く本来の自分で生きる!

           

毎日のセルフケアで、アンチエイジングしながら、

美しく・イキイキ活動できる体づくりのための

    美クリエイトブログ