あなたにとって「必要な言葉」はどんな言葉ですか? | 量子ビューティーマインド潜在意識からの美容

量子ビューティーマインド潜在意識からの美容

しあわせ美容・現実につなげるスピリチュアルコーチング☆心と身体からのアプローチでしあわせに生きるための美容やコーチングをしています

音叉の音源を創っているのですが、

 

これを聴いているせいか、

本当によく眠れていますキラキラ

 

これは、

心のわだかまりの部分がなくなり、

軽くなってきたせいもあるし、

 

音叉の音(周波数)が、

身体や脳を通して、

共鳴してくれているからだと思いますキラキラ

 

だって、

10数年間も、よく眠れず、

自分の課題が浮上している間は、

 

毎日毎晩浅い睡眠で、

起きては,ウトウトの繰り返し

 

食べながら痩せるダイエットをはじめて、

やっと良い睡眠がとれると思った矢先、

 

また大きな課題が残っていて、

感情思考が堂々巡りの日々に、

 

眠れる日と、

そうでない日がありました

 

 

自分にとって「必要な言葉」を、

常に考えられるようになって、

 

外側からの、

「必要ない言葉」を心に再現せず、

やっと、

自分の居場所で、

生きられる感覚がありますハート

 

今の時代に、

潜在意識からの声を、

魂の意図と合わせて生きることが、

本当に大切なんだと、

あらためて思っています

 

自分で自分の心の声聴けること、

これからますます必要になってくる、

 

そんな時代になりそうですねクローバー

 

 

2/2~2/11に開催・只今募集中です

 

 

 

三ヶ月で引き寄せる~幸せ美のパワーを呼び込む魔法の購読申し込みはこちら

 

 

 

 

潜在意識から解き放つ、輝く本来の自分で生きる!

           

毎日のセルフケアで、アンチエイジングしながら、

美しく・イキイキ活動できる体づくりのための

    美クリエイトブログ