☆スティックコスメは海外旅行にも便利!の巻☆ | 私Anyaの好きなコトモノ。

私Anyaの好きなコトモノ。

ファッション、美容、ハワイ、ゴルフ、ヨット、コーヒー、お酒(主に泡系)が好き♡

そんな私の好きなモノ・コトを綴る日々。

 

美容大好き!!

 

でも不器用&ものぐさな私。

 

お手軽でカンタンに使えるスティックコスメに目がありません 笑。

 

上の写真は全てRMKのスティックコスメですルンルン

 

RMKはスティックコスメが豊富なのでオススメ。

 

そして、そんなスティックコスメは海外旅行にも便利なんです!!

 

その理由を別ブログでご紹介していますので、

 

読んで頂けたら嬉しいですハートハートハート

 

記事はコチラ右矢印AnyaStyle