☆美しすぎる!柴崎亭梅ヶ丘店の季節限定ラーメンの巻☆ | 私Anyaの好きなコトモノ。

私Anyaの好きなコトモノ。

ファッション、美容、ハワイ、ゴルフ、ヨット、コーヒー、お酒(主に泡系)が好き♡

そんな私の好きなモノ・コトを綴る日々。

 
先日の休日ランチ。
 
柴崎亭梅ヶ丘店で美し過ぎるラーメンを頂きましたもぐもぐラブラブ
 
季節限定メニューの牡蠣山椒の塩そば1,000円です!!
 
牡蠣以外の具は一切ない潔さ。そしてこの一杯の美しさキラキラ
 
広島産の牡蠣が贅沢に使われ、上から挽き立てほやほやの山椒がたっぷりお願い
 
山椒のビリビリ感がクセになる感じで、どんどん口内がしびれていくのに
 
手が止まらない・・・!!
 
気付けばあっという間に完食して、隣でまだ食べている途中の夫がびっくりしてた 笑
 
この秋、私は何にでも山椒をかけてしまいそうな予感ですキョロキョロアセアセ
 
それくらいハマりました照れラブラブ また、食べたいなぁ・・・ラーメン