ジメジメして嫌な季節になりましたね雨

お出かけする時、もしかして雨が降ってきたら、、、

と、履いて行く靴をすごくまよいます。

レインブーツだと遠出する時は次の日のこともあるし、重いし。。

お気に入りの靴を履いて行って、雨に打たれてもう捨てるしかない状態になってしまう場合もあるし。。。

今年既に、一つ潰してるしガーン

ビーチサンダルでっていうのも。。

みなさんどうしていますか?


ほんと、悩みます

レインシューズ。
スニーカー。

んー、どうしましょう


グリーンピールサロン
BITTE


最近ランニングをはじめました。
けっこうハマっていて、どこかへ行っても朝起きて走りにいきます。
鴨川ランニングは走りやすかった
{C571DB4D-F35D-4B85-8FD2-49EB3F56D5D0:01}
犬の散歩をしてる人も多いのですが、柴犬率がかなり高い!!

京都に柴犬

ベストマッチです!

うらやましい。

私もやっさんと鴨川散歩したいな

{6508E947-9C5E-4A3C-8AA1-3E793246B8C1:01}

グリーンピールサロンBITTE



このあいだ行ってきたbar
トイレに行くと、あまりにもオシャレだったので写真を撮ってしまいました。

シェイカーが蛇口なってます目
{2FD0F6B3-87CB-4C6E-B606-D9A3728A06D4:01}

おつまみに鯖のスモークをいただき
、白ワイン♪

最近、スモークした料理や、熟成されたお肉を出す料理屋さんが増えましたね。

お酒がすすむ(笑)

素敵なBARでした♪


グリーンピールサロン
BITTE


またまた俺のフレンチ/イタリアンに行ってきました!

今回は大阪

{8BFA1908-C66C-4D99-B874-8D39C4F2F18C:01}

女子二人なのに、かなりガッツリです。

この前にも前菜と、サラダも食べてこれです。

今回も全く並ばずに行けましたが、やっぱり途中から座りたいと連呼しました(笑)


正直、赤坂も大阪もパスタはイマイチでした。
残念!

やっぱ牛肉が美味しい

私、牛肉大好きなので、何食べたい?

って聞かれると
ほぼ

肉。

と一言。

柔らかい赤身のお肉。
ミディアムレアのレアよりで

いちいちめんどくさい女子です(笑)

グリーンピール 和歌山
BITTE


おはようございます晴れ



ふと隣を見ると、、、、




{4B220161-7CCD-4410-B1E9-E59BEB41670E:01}


可愛すぎる~恋の矢

このまま少しの間見つめ合いましたドキドキ


グリーンピール 和歌山 BITTE