靴に迷うジメジメして嫌な季節になりましたねお出かけする時、もしかして雨が降ってきたら、、、と、履いて行く靴をすごくまよいます。レインブーツだと遠出する時は次の日のこともあるし、重いし。。お気に入りの靴を履いて行って、雨に打たれてもう捨てるしかない状態になってしまう場合もあるし。。。今年既に、一つ潰してるしビーチサンダルでっていうのも。。みなさんどうしていますか?ほんと、悩みますレインシューズ。スニーカー。んー、どうしましょうグリーンピールサロンBITTE
ランニング最近ランニングをはじめました。けっこうハマっていて、どこかへ行っても朝起きて走りにいきます。鴨川ランニングは走りやすかった犬の散歩をしてる人も多いのですが、柴犬率がかなり高い!!京都に柴犬ベストマッチです!うらやましい。私もやっさんと鴨川散歩したいなグリーンピールサロンBITTE
オシャレなこのあいだ行ってきたbarトイレに行くと、あまりにもオシャレだったので写真を撮ってしまいました。シェイカーが蛇口なってますおつまみに鯖のスモークをいただき、白ワイン♪最近、スモークした料理や、熟成されたお肉を出す料理屋さんが増えましたね。お酒がすすむ(笑)素敵なBARでした♪グリーンピールサロンBITTE
俺の、またまた俺のフレンチ/イタリアンに行ってきました!今回は大阪女子二人なのに、かなりガッツリです。この前にも前菜と、サラダも食べてこれです。今回も全く並ばずに行けましたが、やっぱり途中から座りたいと連呼しました(笑)正直、赤坂も大阪もパスタはイマイチでした。残念!やっぱ牛肉が美味しい私、牛肉大好きなので、何食べたい?って聞かれるとほぼ肉。と一言。柔らかい赤身のお肉。ミディアムレアのレアよりでいちいちめんどくさい女子です(笑)グリーンピール 和歌山BITTE