私、年に何回か舞台を見に行きます。

ほぼ一人で足あと

今回は
{1BCB7D75-1B03-4738-9E05-7A926604AEBF:01}

四人だけのお芝居です。

ちょっと遅刻した上に、眠ってしまいました。

兄弟喧嘩??
内容わからず。。

時々起きて頑張って見ていたのですが、結構みんな笑ってる。。

本当に面白いのか?

俳優さんが好きだから盛り上げる為に笑ってるのか…

私アクション系の方が好きだからな。
時代劇好きだから殺陣とかある方がいいな。
かっこいいしドキドキ


今回は寝に行ったようなものだったので、、

次回!!

見に行きたいのがあるんですよね~

ウォーホース

違ったかな??

馬の(笑)そんな感じの舞台。

ずっと見に行きたいと思っていたのが公演されるんです。

行けるかな~
行きたいな~~


グリーンピール 和歌山 BITTE






ビールといえば焼き鳥

焼き鳥といえばビール

はい、大好物ですドキドキ

{42E8A756-C3C7-4528-8F11-CF5FC9D15F10:01}
これ知ってますか?

名前がずっと出てこなくて、、、
出てこなくて、、、
出てこないままです(笑)

これ、かなり大好きなんですけど中々ないんですよね。

何本も注文するほど好きなんです~
食べたい!

どっかないですか?

焼き鳥はヘルシーだから女性にはうれしいですよね。

とはいえ、私のように何件もハシゴするようじゃ意味ないですけど。

お腹グーグー言ってます(笑)
明日は早起きなので我慢してお休みします~

お休みなさい


グリーンピール 和歌山 BITTE


ずっと行ってみたかったところ

俺のフレンチ イタリアン

このあいだテレビでも放送されていたようなので、並ばなきゃダメなんだろうなって諦めていたけど、

すんなり入れちゃいました。

さすがのコストパフォーマンスにはビックリ!
フォアグラの厚さにビックリ!!!
お肉も柔らかい!!!
{5AA7E6C5-BF18-4E81-A5E4-FE8D19FD7E07:01}

ひとり一皿頼めばよかったなーーー

ただずっと立って食べて飲んではキツい。

座りたい座りたいと連呼しだし、結局一時間ちょいでお店を出ました。

そこを計算されてるんだろーな。。

飲みに行く前に、ちょっと寄って行こう的な感じで行きたいところですね。

フォアグラ美味しかったな~ドキドキ


グリーンピール 和歌山 BITTE
人生初、血液クレンジングをしてきました!

もちろん血液なんで注射します。。

ここ最近、かなりの注射数ショック!

自分の血を200cc抽出し、その中にオゾン溶液を入れシェイクシェイク

ソース色がトマトジュース色に変化。
しかも私、血に脂が浮いていた。。。

食べ過ぎだね(笑)

その脂入りトマトジュース色になった血液を自分の体に戻します。

大体15分くらい

今日は酔わないから、楽しんできてねーって音譜

うん、散々飲んだのに何かいつもと違う事を実感合格

血液クレンジング、いいね!

グリーンピール BITTE

今日は暑かったですね~

暑くなると、、ビールが飲みたくなる!

ビールが美味しい!!

と、野球を見ながらお昼ご飯ついでにビールも飲んでしまいましたビール

{6CB6320E-8D88-4F7E-9A10-8FA00FCD588B:01}



ユニフォームが違うんですね。

昔のユニフォームですかね。
詳しくないので分かりませんが、今年こそは甲子園へ見に行きたい!!!

そしてビールを飲みたい!!

グリーンピール 和歌山
BITTE