私、年に何回か舞台を見に行きます。
ビールといえば焼き鳥
焼き鳥といえばビール
はい、大好物です

名前がずっと出てこなくて、、、
出てこなくて、、、
出てこないままです(笑)
これ、かなり大好きなんですけど中々ないんですよね。
何本も注文するほど好きなんです~
食べたい!
どっかないですか?
焼き鳥はヘルシーだから女性にはうれしいですよね。
とはいえ、私のように何件もハシゴするようじゃ意味ないですけど。
お腹グーグー言ってます(笑)
明日は早起きなので我慢してお休みします~
お休みなさい
グリーンピール 和歌山 BITTE
ずっと行ってみたかったところ
俺のフレンチ イタリアン
このあいだテレビでも放送されていたようなので、並ばなきゃダメなんだろうなって諦めていたけど、
すんなり入れちゃいました。
さすがのコストパフォーマンスにはビックリ!
フォアグラの厚さにビックリ!!!
お肉も柔らかい!!!
ただずっと立って食べて飲んではキツい。
座りたい座りたいと連呼しだし、結局一時間ちょいでお店を出ました。
そこを計算されてるんだろーな。。
飲みに行く前に、ちょっと寄って行こう的な感じで行きたいところですね。
フォアグラ美味しかったな~

グリーンピール 和歌山 BITTE
人生初、血液クレンジングをしてきました!
もちろん血液なんで注射します。。
ここ最近、かなりの注射数

自分の血を200cc抽出し、その中にオゾン溶液を入れシェイクシェイク
ソース色がトマトジュース色に変化。
しかも私、血に脂が浮いていた。。。
食べ過ぎだね(笑)
その脂入りトマトジュース色になった血液を自分の体に戻します。
大体15分くらい
今日は酔わないから、楽しんできてねーって

うん、散々飲んだのに何かいつもと違う事を実感

血液クレンジング、いいね!
グリーンピール BITTE
今日は暑かったですね~
暑くなると、、ビールが飲みたくなる!
ビールが美味しい!!
と、野球を見ながらお昼ご飯ついでにビールも飲んでしまいました

ユニフォームが違うんですね。
昔のユニフォームですかね。
詳しくないので分かりませんが、今年こそは甲子園へ見に行きたい!!!
そしてビールを飲みたい!!
グリーンピール 和歌山
BITTE




