島田朱美です。


樋口雅美さん
美顔鍼灸 施術を受けていただきました。




夏の厳しい暑さから解放されて
過ごしやすい気候になりましたが
そろそろ気になるのが


乾燥


となると、お肌も乾燥してきて
そこから肌あれも
起こりやすくなるんですよね。


ですが、鍼やお灸をすると
血流やリンパ液の循環が良くなり
細胞が活性化されて、新陳代謝が高まる

結果、自分の力で内側から潤いを
もたらしてくれるようになります。


お顔の鍼とお灸の後は
お肌がぷるんぷるんのつやつやになりますよ〜。



それでは、施術スタート♪


美顔鍼灸は、お顔だけに
アプローチをするのではなくて
体の内臓の働きや調子を整えることや
体の土台でもある足にもフォーカスしています。


内臓の不調がお肌にも出てくるし
顔への繋がりがある足の状態が良くないと
背中、肩、顔にまで影響が出てくるんです。


なので、そのケアもさせていただいてます。


足への鍼とお灸




お腹は箱灸といって、
直接皮膚に当たらないお灸で
お腹全体に熱が伝わる仕組みのものに
なっています。


これはじんわ〜りとお腹が温まるので
内臓の働きも高まるよ♪




肩や首、腕にも鍼とお灸をします。
パソコンやスマホでの作業が増えると
肩に疲れが溜まりやすくなりますよね。




そして、お顔に鍼をします。
右側のみしていますが
右半分、むくみが取れています〜。




ちゃんと左もするよー。




お顔だけじゃなくて、頭にも鍼をします。


皮膚は一枚の皮なので、頭皮も関連してるよ。
頭皮が凝ると、お顔がたるんでくるので
頭もチェックね。


その後は、お灸!




お顔にするお灸は、特別な仕様になっています。
ドラッグストアには売ってませんよー。
お顔専用に改良された、炭のお灸になります。


これがぽかぽかとほんまに気持ちよくて
みなさん、寝落ちします。
すぅ〜って寝息が聞こえてきます。


リラックスされているので、
ええこっちゃ♪


そして、施術の後は
お顔のむくみが取れて、スッキリしましたね。
ツヤも出てきました~。




即効性があって、スゴイ〜と
喜んでいただけました。


即効性もあるけど、お顔だけじゃなくて
全身もじわりじわりと変化がでてくるので、
こちらもお楽しみに~。


雅美さん、どうもありがとうございました。



※全身を整え身体の内側から、
肌トラブルを改善する
美顔鍼灸の詳細はこちら↓