島田朱美です。



中尾亜由美さん
オンラインサロン【マイラボ】

インスタグラムの勉強会がありました。




ZOOMというオンラインでの開催

ネット環境が整っていたら世界中のどこでも繋がれるよ♪




わたしはインスタグラムは超がつくほどの初心者


勉強会では亜由美さんをはじめ
麻衣子さんえりさんがしっかりとフォローしてくださったので


インスタのやり方や魅せ方をしっかり学んで
実践していきます〜


どうもありがとうございます。




例えば「ハッシュタグ」


この勉強会に参加しなかったら、おそらくわたしが付けるハッシュタグは…





これから簡単にできるお灸ツボの動画を
毎日アップしていきますねー!

ぜひフォローしてくださいね。


#女ケンシロー
#お灸のツボ
#あたたたたー
#おまえはもう死んでいる
#経絡秘孔
#北斗神拳は一子相伝
#北斗百裂拳はケンシロウの必殺技
#北斗残悔拳はこめかみに突く
#指を抜くと3秒後に死ぬ
#わが家にはラオウ(長兄)とトキ(次兄)がいてます
#兄弟喧嘩は凄まじい
#若干トキが強いです
#負けたラオウは寝室に引きこもり
#泣いています
#まさに世紀末



危ない危ない!


ハッシュタグがわたしの趣味に走りすぎるとこやった!



自分に関連性のあるハッシュタグを研究しないと〜


まずは書き出ししていこ
ほんまに危ないとこやった!



ハッシュタグの研究&書き出しと
動画のストックを作るのと
お灸ツボのテンプレート作り



頭からぷしゅーってなりながらも
コツコツやっていきます。



ちなみにわたしのインスタグラムはこちらです

https://www.instagram.com/akemi.shimada.7798


そしてこんな感じの動画をアップしていきますよー

【リフトアップのお灸】
こんな感じの動画をみて
「お灸をやってみよう!」って思ってもらえたらいいなぁ


フォローよろしくお願いしますねー。