女ケンシロー島田朱美です

 

写真が出来ましたー!

 

 

 

 

 

 

先日、プロフィール写真撮影会に行ってきました

くわしくはこちらのブログ

 

 

撮影会から10日後くらいに写真が仕上がり

「おぉー!ええ感じですわー!」と

ひとりでニヤニヤしすぎてブログに書くのをすっかり忘れてました!ごめりんこ!

 

 

 

 

ちなみに

この撮影会にお繋ぎしていただいたのは

赤いトップスがよくお似合いの

寺本 夢せんせい

 

夢せんせいは、宝塚音楽学校受験生への

グループレッスンなど

しなやかで、軸のあるカラダづくりのサポートをされており

 

 

今回、サポートされていた宝塚音楽学校受験生の生徒さんお二人が

22.9倍の難関をクリアし 合格されたとお聞きしました!

 

 

 

生徒さんと夢せんせい、おめでとうございます!

 

 

 

くわしくは寺本夢せんせいのこちらのブログへ♪

寺本 夢せんせい 【宝塚音楽学校合格発表 2名 合格しました】

 

 

 

 

 

この撮影会では

2019年どんな活動をしていきたいか?

どんな自分になりたいのか?を視覚化し 

イメージをすることが大切で

 

 

 

 

わたしは、 まぁ人生いろいろあるけども

楽しくて 笑ってられる時間が多いといいなぁ

というイメージと 

 

 

 

美容開脚セッションや はりきゅう施術で

カラダがさらに元気になって

 

 

アラフォーからでも

十分綺麗なスタイルに変身できる喜びや嬉しさを 体感していただけたらいいなぁ

そんなみなさんの笑顔がみたいなぁ

 

というイメージが浮かんでいたので

 

 

 

 

それをカメラマンのテリーさんにお伝えし

撮っていただきました

 

 

 

 

 

 

その写真たちがこちら↓

 

 
 
美容開脚セッションで
カラダのねじれをとりま~す
 

 
 
このセッションが終わったら
バストもヒップも上がってるよー
楽しみやね~♪
 
 

 

指の先っちょについてるのは お灸です
お灸すると血のめぐりがよくなって気持ちいいよ♪
 
 

 

 

 
 
お前はもう 死んでいる
 
 
ってラオウ(長兄)に言ったら
ラオウ(長兄)の必殺技を腰にくらった…
 
 
 
ラオウ、許さん!
指先のお灸でダウンさせてやる
 
 
 
 
 
いやっほーい♪
 
 
昔はつま先ジャンプできなかったけど

美容開脚セッションのおかげで

マサイの戦士に近づけるようになりました♪

 

 

 

 

 

 

きちんとしたアングル

ちゃらけたアングル

 

 

他にもたくさん撮っていただきました

 

 

 

またブログでちょこちょこ登場します♪

 

 

 

 

素敵なお写真に仕上げてくださったテリーさん

どうもありがとうございます!

 

テリーさんこと、寺本 佑太さんの写真サイトはこちら

ファンタビスタ - Phanta Vista -

 

 

 

 

撮っていただいたお写真で

募集記事も書いていこー! 

 

 

 

※カラダのねじれをとる 美容開脚セッション

 

 

 

 

 

自分史上サイコーなボディになるセッション

 

セッション予約フォーム

 

出張エリア