女ケンシロー島田朱美です

 

 

 

 

 

 

以前、セッションを受けてくださったアラフィフ女子の Dさん

 


再び受けてくださいました!

 

 

 

※詳しくは

腰痛があってつらいの!という

アラフィフ女子の Dさん 

セッションレポやご感想にて

セッションレポ【5キロ太っちゃったマダム】

ご感想【うしろ姿が おばはんやったわ】

 

 




今回のお悩みは


「どうしても猫背になって、背中にぶよぶよ肉がついてしまう」


ということだそうです







ふむふむ







これは






いわば






背中にネコを飼っている状態や!









 猫背の方は、基本的に肩が上がってるというか、肩甲骨が前に前にきちゃってます




そこに いらん肉がついちゃうんですよねー







それを本来の位置に戻してあげるといいですね!






肩甲骨が本来の位置に収まると自然と腰のカーブもできて、ヒップアップもしちゃう♪





背中と腰周りもスッキリ♪
お肉、どこいったん!?



身体もやわらかくなっちゃったー!





 

 

 

 

 

 

ちなみに数字で見ると

 

ウエストが

マイナス0.9㎝

 

下腹部が

マイナス2になりました!

 

 

 



Dさんからのご感想は

 

 

体が、シャキンとした感じです。

この体型をキープしないとね!

 



ということでした!

 

 

 


バスト、ヒップアップのほかに

体も一本軸が通ったかのように

シャキーン!とします

 

 






 

猫背が改善して 美姿勢にもなれる!

 

 

前かがみで作業をされている方

スマフォユーザーの方は知らず知らずのうちに

背中に猫が乗っかって 猫背になってますが

 

 



 

 

そんな方にはもってこいのセッションでもあります♪

 



あなたの背中に飼ってるネコちゃんは

どっかいってもらいましょー!

 

 


※セッションはこちら

 

 

 

 
 

 

自分史上サイコーなボディになるセッション

 

セッション予約フォーム

 

出張エリア

 

お問い合わせはこちら