大阪八尾 出張はりきゅうサロン美Angleの

女ケンシロー島田朱美です

 

出張ではりきゅう施術と美構造®開脚セッションをさせていただいております

 

はりとお灸でカラダの不調をととのえ

美構造®開脚でカラダ本来の使い方へとナビゲートしています♪

 

 

セッションレポ【5キロ太っちゃったマダム】

腰痛があってつらいの!という

アラフィフ女子の Dさんより

感想をいただきました♪

 

 

Q開脚セッションを受けられる前、どんなことに悩んでおられましたか?

 

腰痛がひどくて薬の影響もあって、今年になって5キロも太って、お腹周りに肉がついたのが

悩みでした

 

(そっかー お腹周りに肉ついちゃったんですねー)

 

 

 

Q 開脚セッションを受けられた感想や要望をお聞かせください 

 

受けた後、体が軽くなった感じです。背筋も伸びた感じです。今まで姿勢が悪かったのを実感しました。身体も柔らかくなりました。

 

 

 

(腹肉取れて おしりがきゅっとあがってるねー)

 

 

 

(はい、柔らかくなりましたー)

 

 

Qどんな方に開脚セッションをおすすめしたいですか 

 

姿勢の悪い方、体が硬い方におすすめします

 

(カラダが硬い=血管も硬いから血の巡りも悪くなってしまうよねー)

 

 

 

 

Q開脚セッションを受けようか迷っている方にメッセージをお願いします 

 

短い時間で姿勢もよくなるし、体も軽くなります。日頃運動不足で、体を動かしていない方にお勧めです。スタイルもよくなります!!

 

 

(カラダに一本軸ができるので スタイル良くなるねー)

 

メリハリボディのできあがり♪

 

 

 

 

数字で見ると

 

ウエストが

マイナス1.2㎝

 

下腹部が

マイナス1㎝になって

 

 

で、うしろ姿を見てもらうと....

 

 

 

 

 

 

ビフォーって めっちゃおばはんやんー!

疲れてるやんー!

 

 

 

Dさん だいぶ衝撃を受けておられました

 

 

 

 

わかる!わかる!その気持ち

Dさんだけじゃなよ

 

うしろ姿って、自分で見えへんから

ちょっと気を抜いちゃうねんー

 

ソファーでも楽チンな体勢で座って

スマホでネットサーフィンしてるうちに

丸くなって、気がついたら猫背になってるねんー

あ~今日の晩ごはん何しようかな...という

疲労感が半端ないオーラがガチで出てまうねんー

 

(わたしもそうでした)

 

 

 

 

ですが

 

 

セッションすると

腹肉がとれるだけでなくて

 

 

背中のお肉もとれて姿勢が良くなって

マイナス5歳の姿になれちゃうね♪

 

うしろ姿の生き生きとしたオーラの輝きもちがうねー♪

 

 

 

資生堂さんの化粧品キャッチフレーズ 「大人の七難 すんなり解決」にも

あてはまるほどのセッションですよね~と納得していただけました

 

 

(画像はお借りしました)

 

 

資生堂さんはお肌についての七難でしたが

 

私が思うカラダに出る『七難』をあげてみると...

・猫背

・おっぱい垂れる

・二の腕ぶよぶよ

・腹肉つく

・背中肉つく

・お尻垂れる

・ブルドック顔

・肩こり、五十肩

・腰痛

・膝の痛み などなど

 

 

あぁ、七難で収まりきらないほど出てくるやないかい!

そんなときはセッションおすすめよー♪

 

※現在募集中のセッション 1/31までお得です ↓

https://ameblo.jp/bi-angle/entry-12423619308.htm

 

最新のご予約状況はこちら

 

 

48auto.biz/bi-angle/touroku/entryform6.htm

 

 

お問い合わせ