え?左手が影になって鍼が見えにくい!?

 

 
 
 
 
 
女ケンシロー島田朱美です
 
 
 
 
 
プロフィール写真撮影会に行ってきました♪
 
 
 
 

 

撮影会にお繋ぎしていただいたのは

 

 

《美構造開脚システムマスタートレーナー》で

ダンス向け美構造メソッド《BSM for Dancers》代表を務めておられる

寺本 夢せんせい

 

 

 

宝塚音楽学校受験生へのグループレッスンなど

しなやかで、軸のあるカラダづくりのサポートをされています

 

 

 

 

 赤いトップスがよく似合う 夢せんせい♪

 

 
 

 

 

このプロフィール撮影会は

【開運プロフィール撮影会】といって

 

 

2019年どんな活動をしていきたいか?

どんな自分になりたいのか?を視覚化し

イメージしながら撮影していきます

 

 

 

わたしは

私自身が楽しくて

なんか知らんけど笑顔になれる

そんな人生を歩みたい♪というイメージと

 

 

美容開脚セッションや はりきゅう施術で

カラダがさらに元気になって

綺麗なスタイルに変身できる喜びをみなさまに

体感していただけたらいいなぁという想いで

やっていきたい!というイメージが浮かびました

 

 

 

 

そんな想いをカメラマンのテリーさんにお伝えして

撮影スタート!

 

 

 

 

 

 

まずは美容開脚のセッションをしているシーンから

 

 

 

 

そーそー、こういうショットが欲しかったんです♪

 

 
 
 
 
股関節の動きをパワーアップさせま~す
 
 

 

 

さすりさすり

 

 

 

 

 

 

 

そのあとは

 

 

 

 

 

 

ケンシロウと ともに

 

 

 

 

 

 

本家ケンシロウに経絡秘孔へ鍼をする

女ケンシロー 

 
 
「ラオウと闘うには、このツボがいいっすよ」
 

 

 

 

 

 

ハゲヅラ、落武者ヅラをかぶりながら

北斗神拳を構える 女ケンシロー

 

 
 
 
 
 
あかん!ヅラがずれた!
 
 
 
 
 
 
ヅラチェック入りまーす
 
 

(友情出演 文ちゃん)

 

 

 

 

たまには真面目に
 

 

 

 

 

 

でも

やっぱりこうなる

 

 
 
 
 
え!?左手が影になって、鍼が見えにくい?
 
 
 
 
 
本家ケンシロウと お灸
 
 

 

 

 

いや~!この他にも たくさん撮っていただきました♪ 

 

 

 

 

今までは恥ずかしくて撮れなかったショットも

今回は自分のハートに従って

「こんなん、撮りたいんです!」としっかりお伝えすることができました

 

 

 

「それ、いいっすね!」

 

 

と、カメラマンのテリーさんもノリノリで

撮っていただけたので、ほんまに嬉しかったです

 

 

 

人生

やりたいことは我慢しないでやっていこう!

 

 

 

 

今回の撮影会はとある場所をお借りして撮影していただいたのですが

カメラマンのテリーさん 出張でも撮ってくださるそうですよ♪

 

 

 

 

撮影プラン詳細お問い合わせ・お申し込みは
https://line.me/R/ti/p/%40zvy7935y
(寺本夢さん LINEまで)
 

 

 

夢せんせい、テリーさん

どうもありがとうございましたー!

 

 

写真楽しみにしています♪

 

 

また写真が仕上がったら

ご紹介しますね♪ 

 

 

自分史上サイコーなボディになるセッション

 

セッション予約フォーム

 

出張エリア

 

お問い合わせはこちら