キングベーク | りくまの日記

りくまの日記

️アラフォーの日常です。

普段はバレーボールをしていて
ダイエットの為、走ってます。

朝練後

👽夫婦と

モーニング食べに

キングベークに来ました😊

 

いつも激込みのキングベーク

混んでたけど

スムーズに座れました

 

ほんで、ここはパン屋さんなんだけど

👽が

おにぎりセットが有名だ!

て言うもんだから

そりゃ、頼むわよねぇ~🍙🍙

 

 

 

じゃじゃーーーーん!!!!!✨

海苔。

そっちで

包まねーのかーーーーい✋

 

具がたっぷり入ってて

大満足でしたぁ~🍴

 

 

 

 

ダッサい私。

長靴履いてるみたいだ!笑