函館開催 | りくまの日記

りくまの日記

️アラフォーの日常です。

普段はバレーボールをしていて
ダイエットの為、走ってます。

函館開催が始まりました🐎

 

行く予定じゃなかってけど

競馬好きの友達が

天気も良いし吞みたいし

って、話になったので

昼過ぎに行きましたーーー

 

image

 

 

取り敢えず🍺
 
 
image
 
大沼🍺にしようかな?
って、思たけど
一つは苦み押さえめ
も一つはグレープフルーツとコラボってたのかな?
全くそそられず
 
サッポロクラシック🍻
 
image
 
やっぱり
昼間っから外で飲むのは最高✨
しかも私は
朝に運動したからさらに最高✨
 
 
 
image
 
メッチャ売り切れてた
 
image
 
焼き鳥にした
 
 
 
image
 
夢中でシャッター押し続ける
カメラ女子達。。。
 
 
武豊↓居た。
だから一応撮ってみた📱笑
imageimageimageimage
 
 
 
新聞は見ず
パドックと直感を信じ
「マメコ」🎫
 
image
 
 
 
4着だった。。。。笑
 
 
 
 
 

最終レースまで吞んだくれて

天気も良いから

 

🍺買ってマックでポテトとナゲット買って

歩いて帰ってたら

バレーの友達が

ワンコ🐶の散歩した💦💦

 

ビール片手に日傘さして。。。。

嫌なトコ見られてまったわい!笑

 

そして

海でまた少し飲む 笑

 

image

飛行機飛んできたから

夕陽と撮って

 

あ!

函館山も入れよう!

と、思ったら

image

入らなかった。。。。