お彼岸 | りくまの日記

りくまの日記

️アラフォーの日常です。

普段はバレーボールをしていて
ダイエットの為、走ってます。

お彼岸だけども

父の命日も今週なので

妹と

お墓参りランです!

 

天気も悪くて

走りたくないなぁと

思ってた矢先

妹が走るというのを

聞きつけたので

便乗しました~

 

やはり

友達とは違って

気を遣わないで

言い合え

ストレス発散に

かなーーーーーり

なりました。

 

妹も

120分のLDS

と言ってたけど

お墓参り

すっかり忘れてたわ

て、なってたので

予定より60分も多かったけど

満足しておりましたわぁ~

 

そして安定の

昼間っから映画観ながらルービー生ビール

 

途中で

くたばって寝てたーーーーー笑