初の朝カラ | りくまの日記

りくまの日記

️アラフォーの日常です。

普段はバレーボールをしていて
ダイエットの為、走ってます。

そう

朝からカラオケです!

 

朝の9時前まで入ると

混まなければ次の日の朝6時まで

990円という事で

8時45分、無事入店

 

朝カラ

初体験です🎵

 

 

だけどね

1人1個

食べ物頼まなきゃならないシステム

 

 

辛めのから揚げと

 

食べ比べのポテト

バター醤油と

コンソメだったかな?

 

良いだけ食べてからの写真(;'∀')笑

 

 

結果、

7時間半、居座りましたぁ----

 

メッチャ

体力使った!笑