はぁ?だよ | りくまの日記

りくまの日記

️アラフォーの日常です。

普段はバレーボールをしていて
ダイエットの為、走ってます。

ソンテウでルーズな時間に出発!!!!

 

下りた時

運転手のおっちゃんが

きちんと40バーツ払ったのに

私に向かって40のうち20足りないって

言い張る!!!!

何回か繰り返し

持ってるお金を数えて貰ったら

あった。

 

はぁ?だよ

 

そりゃそうだ

渡してんだから!!!!!

若干、イラっとしながら

バスセンターへ

 

 

バンコク行のチケットを買います。

 

 

そしたらここでもひと悶着!!!!

13:30バスはもう満員で乗れないとの事

次は

17:30か18:30

どっちにしますか?

って言われた・・・・・・

 

はぁ?

 

今、1時だぜ?

6時間半も何もない待合所で

何するん?????

 

そこで

さっきまで一緒にトークしてた

日本人女性が

何やら違うところで交渉してる!!!!!

 

聞くと

15時にミンブリ行のバスがあるから

到着地遠いけどそれに乗って

BTSに乗り換えれば早いって言ってくれました

そう

17時半まで待ってられないから

便乗したよね🚌

 

 

 

 

旅慣れしてますわぁ~

英語もペラペラで

素敵✨✨

 

バスには無事にのり

バスの中では帰るルートを検索!!!!

友達、充電無くなり

この度、何回目だろ?

またまた私のモバイルバッテリー🔋

活躍するわぁ~

 

 

 

バスから電車に乗り換えです

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクで新しくて

可愛いかった

路線もピン線だった

 

 

 

行の優しいドライバーさん

居なかった。笑

 

 

バンコクです。

相変わらずの交通量

 

 

 

 

今日はここに宿泊

 

 

 

 

 

エアコンつかねぇーーーし!!!

 

 

 

 

わぉ!

トゥクトゥク🎵