ワット・サマーン・ラッタナーラーム (ピンクガネーシャ) | りくまの日記

りくまの日記

️アラフォーの日常です。

普段はバレーボールをしていて
ダイエットの為、走ってます。

バンコクから車で1時間半ほどのチャチューンサオ県にあるお寺

何にでもご利益があり

パワースポットって書いてた☝

 

ツアーやタクシーで行く人が多いみたいだけど

バスに乗って行きましたーーー🚌

 

 

 

マイクロバスだったので

運転手さんが

バスセンターではなく

現地まで乗せてくれました!

めっちゃイイ人✨

 

 

 

 

 

いたーーーーーーー

でかーーーーーーい

嬉しいーーーーーーーーーー✨

 

 

 

 

 

 

ロウソクとお線香?と華と金箔

お参りしました

 

 

これは生まれた曜日のネズミちゃん

私は金曜日生まれで

この子だそうです

 

 

 

 

周りにも

謎の物体が

沢山ありました

 

 

 

 

髭!!!!!!笑

 

 

ここで腹ごしらえ

現地の料理も平気で食べれる私🎵

どこでも生きていけそう~

 

 

 

 

 

 

時刻が載っているいるけど

 

 

満員にならないと

出発しないってゆ~~~💦

 

日本と偉い違いまーーーす