飲み会続き | りくまの日記

りくまの日記

️アラフォーの日常です。

普段はバレーボールをしていて
ダイエットの為、走ってます。


世間は夏休みですね☀️

昨日の呑んだくれたのに
今日も飲み会🍻💦💦



安定の宅飲み❤️


宅飲み

楽だよね〜〜〜🍻


そして↑

🍺ロング缶

セコマ限定の☝️

ついつい貧乏性、出ちゃうよね〜〜💦笑








持ち寄りだけど

やはり

食べきれないんだよね💦


食べるよりトーク!

トークしたくて

トークの渋滞!!!!🤣笑笑


高校ん時の女子会🍻


美意識高い女子

白髪老眼問題

更年期

子供

男関係


でるでるでるでる

喋る喋る喋る喋る


あーーーー

楽しかった❤️