函館ソフトボール連盟 創立30周年記念式典.祝賀会 | りくまの日記

りくまの日記

️アラフォーの日常です。

普段はバレーボールをしていて
ダイエットの為、走ってます。


明日はソフトバレーの大きな大会

なんですけど

富士山🗻の前は怪我したく無いから

練習出来ないのと

富士山🗻後の後遺症で大会なて

出来ないだろーし迷惑かけたくないから

欠席だけれども

酒は飲める!

と、ゆー事で

大きな飲み会に参加して来ました😊



















マジシャンを呼んだそーで

皆んな釘付け!!!!笑






お料理来ても

直ぐ無くなるうちらのテーブル!!笑笑





て、ゆーか

これで6千円て高く無い?

て、思ってんのは

私だけかしらね………笑