美意識気にするも追いつかない中年 | りくまの日記

りくまの日記

️アラフォーの日常です。

普段はバレーボールをしていて
ダイエットの為、走ってます。


富士山🗻から
1週間

山小屋の一泊
歯も磨かないし
シャワー🚿も浴びれない
ただ寝るだけの山小屋🛖

お肌のケアなんて
出来ませんの🙅‍♀️
日焼け🧴を塗るくらいかな?
下山は砂埃が酷くて
全身真っ黒😵

一応、帰ってから
保湿とかめっちゃやったけど

顔脱毛の日だったので
エステサロンに行った早々
ピーリングやりませんか?

と、きたもんだ!!!!
え?(なんで?的な?)
と、
聞いたら

触った瞬間
いつも肌と違ったから
掃除(とはいってないんだけど)
した方が良い的な感じでした!

私も気になってたので
酵素ピーリング
やってもらい
クリーングパック
(鎮静と引き締め効果)
をやってもらいました😊

綺麗でいたいなぁー



その

エステサロンが

夏祭りするらしいです


是非是非ー😊


モイストウォッシュゲル【ゼンブヌードル 細麺】8食 定期モニターセット