愚痴 | りくまの日記

りくまの日記

️アラフォーの日常です。

普段はバレーボールをしていて
ダイエットの為、走ってます。

 

4人で打ち上げ(飲み会)やりたい

と、N(32歳)がグループラインを立ち上げた。

 

私の他は

I(44歳)4人家族で飲まない

S(33歳)1人暮らしで飲まない

 

私は予定がない土日を希望した。

で、家族がいる人もいるから

夜じゃなくて昼間でも良いけど?

て、提案したら

皆が昼飲み賛成になった。

 

で、昼飲み調べたら離れにある居酒屋があると

NとIが提案していた。

 

で、私は富士山で忙しいから

帰ったら店を検索しようとしてて

こないだ中心部で良いトコあったから提案した。

 

そしたら

そこなら

飲まないIが駐車場代取られるよねぇ?

と。。。。

 

そしたらNが2人飲まないモンだから

私も別に飲まなくても大丈夫です!

と、来たもんだ。

 

 

で、SがIに

私の家の駐車場に停めて

私、乗せるし駐車場代もだすよ

て、言ってきたので

それで良いじゃねぇか

と、思ったら

 

Iが

そしたら違うところで

ランチで良いんじゃない?

て、言いだした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ゛?????

クソ面倒くせぇ!!!!!!

お前ら3人で行って来い!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

て、言いたい!!!!笑

私は🍺打ち上げたいのだよドンッ

何がランチさ!

 

飲み会って事で話は動いたし

駐車場なんて

最長¥650-だぜ?

往復の交通費と比べても安いし

飲みホも3時間¥1,200-で

1時間に1杯飲めば元取れるし

何なん?

 

 

今、断る確率が非常に高くなってます。

別に良いよね?笑