またもや嬉しいアピール❤️ | りくまの日記

りくまの日記

️アラフォーの日常です。

普段はバレーボールをしていて
ダイエットの為、走ってます。

6月初めの大会で

悔しい思いをし

代表andキャプテンに

ポジションをこーした方がいい

と、シャシャリ出た。

 

が、しかし

私はサロマ湖100kmウルトラマラソン

が、控えてたので

怪我したくないし

人と接触してコロナにもなりたくなかった

 

だから

3週間🏐休んだ。

 

代表andキャプテンからは

何の連絡はなかったが

他の🏐仲間から

私がアピったポジションでやるみたいだ

と、LINEが📱

 

アピったけど

練習行かないから

ホント申し訳ないよね

 

そしたら今日

他のメンバーからLINEが!!!

 

どーしてエースじゃないんですか?

エースじゃなかったら

私達4人、嫌です

と。。。

 

何と有難いんでしょー😱😱😱

私がエースポジションじゃなきゃ

嫌で考え直して欲しいっさーーー

 

明日、サロマ明け念願の🏐練習なんだけど

嬉しくてしょうがない

皆んなと🏐やりたくてしょうがない🎵

 

ポジション変えて勝った報告がしたいですですです😊