2月1日、青森県八戸市類家にハーブテントサロンをオープンします♡

 

美容室に来たことがある方は、目と鼻の先の距離の場所です!!

 

 









 

 

 

去年から数回ハーブテントに入る機会に恵まれ、言葉で聞く以上のその圧倒的な良さを体感したんです!!

 

 

 

 

 

 

緩むことが大事と分かっていても、緩むことって結構難しい。私も毎日湯船に浸かったり五感を満たすアイテムを日常に取り入れたりしているけど、ハーブテントの緩み方は圧巻‼️

 

緩むしかない。もうね・・・そんな感覚なんです!「肉体の降参」というか。笑

 

本当に、心底気に入った♡♡

 

 

 

 

 

その頃は県外の方のテントに入っていたので、中々日常的に入ることは出来ませんでした。それが自分の中ではとても残念で😭

 

完全にハーブテントは欲した時に入るべきものだし、

日常に寄り添ってもらうアイテムだ!ということがハッキリ分かったんです❣️

 

 

 

 

 

しかし、当時の私にはどうしていいか分からない・・・とりあえず、願いを放っておこう。それが去年の10月くらいの話でした♡

 

 

 

 

 

ちょうどその時期、さきこさんの手帳セミナー盛岡に参加した時のこと。

 

 

会場で、数年ぶりにお友達の菜穂子さんとバッタリ再会した!!

 

 

ずっと会えて無かったけど、菜穂子さんは共に設定変更を愛してきた仲間❣️再会後すぐに打ち解けて、色んなお話をしていました。

 

そんな中でふと菜穂子さんが以前地元の弘前でハーブテントサロンをやっていたことを思い出し、今はどうしてるのか聞いてみたのです!

 

 

 

 

 

詳しいことは菜穂子さんのブログを読んでみて欲しいのですが、

 

今はやっていないこと

そして今後、テントをやりたい人達のサポートをしたいという想いがあること

 

を教えてくれたのです!

 

 

 

 

 

「テントをやりたい人達の・・・サポート!?」ポーン

 

 

 

 

その時まで私は自分でハーブテントサロンをやるという具体的なことは考えていなかったんだけど、その話を聞いて「あ・・・これは放ったことを叶えるチャンスが流れて来たな」と分かった。

 

いつだってルートは宇宙にお任せなんだ♡

 

ルートって、思い描いていたのと形は違うことばかり。だけど、自分の願いへの自覚がちゃんとあれば、流れが来た時後は乗るだけなんだよね。

 

 

 

 

ルートに対していちいちつべこべ言わない!!!

今こそ思考OF!!!

あとは肉を動かすだけ♡

 

女性性で未来展開していく時に、ここがすごく重要になってくる。

 

 

 

 

 

これが出来ない理由は男性性が未熟だったり、あとは、女性性への自覚や信頼が無いからなんだよね。

 

女性性はいつだって明確な理由なんて持ち合わせて無い。ただ“先に”感じちゃった!本当にそれだけ。

 

その「それだけ」を、どれだけ信頼できるか、なんだと思う。頭で考えるには不利益・不都合でも、常識や一般的な価値観と全く違う選択だとしても。

 

 

 

 

 

その後改めて菜穂子さんとハーブテントについて話す機会を得て、お互いのやりたい事がパズルとパズルのピースがハマるくらいに合致している事が分かった。その日から私は、完全にこの流れに乗った😍

 

余計な思考はオフして、手放すものは手放して、設定変更するものはして、淡々と!

 

 

 





サロンに飾った薔薇とNEWネイルが同じ色だった♡

 

 

 

道中沢山のミラクルがあったんだけど(どんなミラクルかは書ききれないんだけど、私と菜穂子さん以外の沢山の人の願いも勝手にどんどん結びつき→スルリと叶っていく。超好条件の物件が目の前に転がってきたり!そんな大きな流れになっていったキラキラ)、

 

経験から感じて

動いて

 

ってゆうのを淡々とやっていたら、気づくとたったの3ヶ月でハーブテントサロンのオープンに辿り着いていました。

 

 

 

 

 

女性性をベースにして動いているとね、動いているんだけどどんどん「動かされている・使われている」ってゆう感覚になってくるんです。ルートも流れもすでに用意されていて、私は使われている。

 

誰に?

 

宇宙に、神様に、本当の自分自身に😍←ここを感知するのが女の肉体機能として備わっている「豊かな女性性」なんだ。

 

思考OFF さえ出来ればめっちゃ楽!!

 

 

 

 

 

ハーブテントはそれくらい、皆んなにとって必要なものなんだと思う♡

菜穂子さんも書いてるけど、極寒の地・青森は特に😂

 

 

 

 

 

頭で考えると「へぇ〜。温活ですよね?」って思うかもしれないんだけど、とにかく自分で体感してみて!!

 

「肉体が修理される感じ」

「テントの中は源」

「胎内を思い出した」

 

などなど。そして肉体の温まり方も子宮の辺り、体の中心部がしっかりと温まってくれるから本当にめちゃくちゃ巡ります。血流も、エネルギーも❤️

 

 

 

 

 

そんなハーブテントに入れるサロンが2月にオープンするのですが、2月3日には菜穂子さんをサロンに招致してオープン記念イベントを開催します♡

 

急な告知になってしまってごめんなさい💦しかし素晴らしい内容なので、ご都合合う方は是非お話し会だけでも参加しに来て〜!!

 

 

 

 

 

立春直前♡肉体を女性性にフルベッドして生きる!

「女前な生き方」と「ハーブテント」を語るお話会

 

◇日時 2月10日(土) 

 

・お話会:10時〜12時 ドタ参OK

・ハーブテント予約 12時半〜満席 14時半〜

 満席

この日のハーブテントはハーブのブレンダーでもある菜穂子さんから直接ブレンドを選んで頂いたり、カウンセリングを受けて入る事が出来るスペシャルな機会です✨

 

 

◇場所 ハーバルテントby COCO Salon

 

青森県八戸市類家五丁目29-1 コーポ石橋7号

※お申込み頂いた方へ、直接メールで駐車場のご案内をさせて頂きます。

 

◇参加費

 

・お話会のみ 5000円 募集中✨

・お話会+ハーブテント 10000円

定員に達しました。ありがとうございます♡


◇お話会の主な内容

 

たったの3ヶ月でSANAハーバルテント&ハーバルテントサロンby COCO Salonが爆誕した秘話・ハーブテントと女性の身体と心のこと等々。盛りだくさんの2時間です♡

 

SANAハーバルテントとは?

菜穂子さん主宰のハーブテントブランド。今後導入を希望される方も詳しくお話を聞けるチャンスです!!企業導入・個人導入(自宅用)に興味がある方も是非お越し下さいね❣️  

 

お申込はこちらラブラブ